掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

110 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/09/16(Fri) 04:50
【アイカツ!】期間限定配信107話「2人のドリーマー」
アイカツドレスの職人せなさんのところへドレスをつくってもらうのを頼むあかりちゃん
でもそのためには染料の赤い植物をとってこないと!何度もとってきて希望の赤色がだせて
せなさんがあかりちゃんにドレスをあげてドレスをきてステージを披露します。


【アイカツスターズ!】期間限定配信第3話「わたし色の空へ」

歌組試験で悩む夢ちゃんでしたがツバサさんがひめさんに敵わないから劇組にうつった
とう話をして夢ちゃんが歌組の試験をうけてステージを披露する話でした。
S4は知っていてもM4は知らないゆめちゃんすばるくんと言い合いするのに小春ちゃんが
知らないの?とびっくりしてた。すばるくんたち4人は有名で人気なアイドルだったんですね。
ゆでだこってひめちゃんのことからかって…

邪神ちゃん
やっと邪神ちゃん本編?次回最終回?
リエールとペルセポネが子供っぽくてかわいいですね。
邪神ちゃんが献血にいくとそこは吸血鬼エキュートの飲むための施設だった
エキュートの教育係のアトレもでてきました。今回ミクの歌かわいい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)