掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

114 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/17(Sat) 19:23
>>106
十五夜の月ですね!はい、もちろん見ましたよ。
みんなで外に集まって夜空を見上げました。
月ってきれいですよね。神秘的な感じがします。
もちろん、月見団子も一緒です!

>>107 らきちゃん
だよね!プリティーシリーズとはどんなコラボになるか楽しみ!

そうみたいだね。Youtubeのアイカツ、
期間が限られてるけれど…。

へえ、マンガクロスで?
隣のお姉さんが好きは聞いたの初めてかも?

絵を勉強しているの?へえ〜!かっこいい!
うん!できたら見せてもらいたいなあ〜。

アオアシは土曜放送で木曜に再放送だね!

シャドウバースは遊戯王みたいなアニメだね!
グランドマスターっていうのは称号?

ダイの大冒険はカードゲームになってるみたいだね。
後番組が控えてるの?

東京ミュウミュウにゅ〜
チケットはだめになっちゃったの?

よふかしのうた
眷属は吸血鬼…。一年以内に?

電子書籍、私も実はよく知らないんだよね…。
読む権利を借りるんだ。そうだよね、サービスやめたら読めなくなるよね。

和牛を?やっぱり有名なものかな?神戸牛とか…?
本当に高価なものはかなりするんだろうね。

本当に勉強熱心だね!尊敬しちゃう!
へえ、タブレットでだね。紙に描いてるのと同じなんだ。
難しいこともあるだろうね。レイヤーの加算とか乗算?
う〜ん…私にはわからないけれど、大変なんだね。

シオンは女の子でジェントルマンの正体?

あかね噺、本当に10月に3巻発売ってあるね!
すごくペースが早くないかな?作者さん大変なんじゃ…?

エナジー妖精たち、コメコメ、パムパム、メンメンだね!
みんなかわいいよね〜。人間の姿になるんだね!

なぜ10月の終わりまで忙しいかって言うと、
実はちょっと11月に試験があるからなの。
だからその勉強をしなきゃいけなくて…。
いつものことかもしれないけれど、うまくお返事できなくてごめんなさい。
そうだよね、らきちゃんは忙しいんだろうなあってわかる。
お互い、時間は大事に過ごそうね!

年齢がわからない…年齢不詳な人ってけっこう多いもんね。

SteamはPCで販売だね!スイッチはときどきやるかな。
性能のいいPCかあ。画質が上がったりするの?それはいいね!

ラブライブスーパースターかあ。
今からでも見てみようかな?もうすぐ終わっちゃう?

センターカラーになったんだね、声が出せない少女!
単行本買おうかなって思ってるの!ふしぎ研究部も!

よふかしのうたはメイド喫茶に行くんだね。
盗撮犯?犯人は誰だったのかな…?

あっ、脳噛ネウロって昔連載してたものだね?
へえ、Youtubeで?探偵ものだったっけ。

ララベルのはじまり?
ちょっと検索してもよくわからなかったかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)