掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

124 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/24(Sat) 18:23
>>116
わあ…18日は神崎先輩のお誕生日なんですね!
やっぱり私たちの間ではレジェンドですよね。
乙女座っていうのもあの人にぴったりです。
いつまでも素敵なアイドルでいることでしょう。
神崎先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>117 らきちゃん
へえ、敬老の日に?
おばあさん、プレゼント喜んだろうね!

NHKで敬老の日スペシャル…歌を歌ってたの?
オフロスキーとわんわん、「みいつけた!」っていう番組かな?
へえ、はなかっぱもだね。それはいいね!
小さい子もいたんだね!

お年寄りは少食な人が多いからね…。
うなぎを食べたんだ。豪華だね!
えっ?親子丼作ったら怒られちゃったの?
それは…ちょっと損だったかも。

>>118 らきちゃん
プリティーシリーズ、どうなるか楽しみだね!
ワッチャプリマジもそうなんだけれど。
プリリズ三部作?へえ、やっぱりシリーズなんだね。

Youtubeでアイカツ見れるね。期間限定だけれど。
他のサイトでは100話まで見れるの?
そうだね。最初は星宮先輩が主役だね。

隣のお姉さん?へえ、小学生と女子高生?

僕の心のヤバいやつ、アニメになるんだ!

それがすごいよね!絵の勉強してるなんて!
さすが努力家だよね。うん、できたら見せてほしいな!
へえ…そんなに描いてるの?漫画まで?
とっても楽しみだなあ〜。

シャドウバースはカードゲームなんだね。
遊戯王とよく似てるね!グランド・マスターは一番上なんだ!

そうだね、ダイの大冒険は昔ジャンプに載っていたね。

東京ミュウミュウは動物がモチーフなんだよね。
絶滅しかかってる動物だっけ?

よふかしのうた
吸血鬼って気軽になれちゃうものなのかな…。
眷属に?へえ、やっぱり吸血鬼に噛まれると、かな?

電子書籍かあ、PDFは知っているけれど、
EPUBっていうのは聞いたことがなかったかな。

へえ、和牛はだから高いんだね!
品質管理が徹底しているんだ。

やりたいことをやれるように…がんばってるね!
板タブレットと液晶タブレットがあるんだね。
私もiPadほしいなあって思うけれど、
何ができるのかは具体的にはわからないんだよね…。

うん、あかね噺もう3巻が出るんだね!
2ヶ月に一回は出てないかな?それだけ人気なんだね!

11月のはじめになれば落ち着くからね!
もう少し待っていて!

ラブライブスーパースター、始まったのは夏だよね?
ということは9月末でおしまいかな?

うん、声が出せない少女も、ふしぎ研究部もどっちも面白いからね。

ネウロは探偵ものじゃないんだね。
タイトルに探偵って入ってるけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)