掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

125 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/24(Sat) 18:24
>>119 らきちゃん
107話はあかりちゃんが崖登りをするところだね!
そして瀬名さんに会いにいくんだね。

アイカツスターズ
ゆめちゃんにも才能があるんだよね。
ステージもまぐれなんかじゃないよね。

邪神ちゃん
友達がいないエキュートミミノスやペルちゃん?
原作もあるんだね。ミクの歌も聞けるの?

こてつ
稲川淳二さんは有名だね。
宇宙にも怖い話ってあるの?へえ〜。
火星の土で植物、育つんだね!
アルテミス計画…月に女性を着陸させるんだね!
2024年までに…あと2年だね!

>>120 らきちゃん
108話は私が主役だね。
プレミアムドレスを手に入れたあかりちゃんがうらやましくて、
それで私もほしくなったんだよね。
藤堂先輩にもアドバイスをもらったりもしたね。
焼きりんご…それがデザイナーさんに受け入れられてよかった!
そう、私にはお姉ちゃんがいるよ!
アイドルになるのを応援してくれたのもお姉ちゃんなの!

アイカツスターズ 4話
ひめさんのステージすごかったよね!
それを見たゆめちゃんとローラちゃんが感激してたね。
ゆめちゃんの髪をほどいたところも見られたね。
でもゆめちゃん、下積みも大事だよね!

>>121
はい!やっぱりプレミアムドレスはうれしいです!
デザイナーさんがとてもすごいところにお住まいなので…。
ロリゴシックのものですね。藤堂先輩にも助けられました。
ありがとうございます!手に入れたドレス、大事にしてます。
それでこれからも、私はアイカツがんばれるんですね!

>>122 らきちゃん
悲しかったことがあったの?
チャンピオンって本当に置いていないよね…。
私の近くのセブンイレブンでも置かなくなったし、
手に入れるには、バスで駅前の本屋さんまで行かないといけないの。
えっ?プリキュアの映画で?券を買えなかったってどういうこと?
早すぎたとかそういうわけじゃないよね?
今は映画館もインターネット予約だね本当に。
あっ、今度は大丈夫そう?それはよかった!

チャンピオン、買えたんだね。
カフェオレ2本とペプシ2本も買ったんだ。そしておはぎも?
へえ、もしかしてお買い物が趣味だったりするかな?
ドラッグストアには介護食も売ってるんだね。
デンタルリンスは歯を洗浄するものだね。
トイレットペーパーも高くなるのかな…。

へえ、東京ミュウミュウ二期もあるんだ!

かいけつゾロリも新番組になるの?
やっぱり季節の変わり目って感じがするね。

Wi-Fi設定タッチパネル?
へえ、すごいの持っているね!

竜とそばかすの姫は金曜ロードショーかな?

>>123
これは少し寂しくなってしまいますね…。
そうですか、第3弾で終了なんですね。
今まで小さな子たちがたくさん遊んだことでしょう。
その思い出は忘れずにいてほしいなあって思います。
でももしかしたら、またアイカツも復活するかもしれませんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)