掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

133 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/01(Sat) 19:20
>>126
早乙女あこさんのお誕生日ですか。
9月25日なんですね。それはおめでとうございます!
M4のすばるさんの大ファンな方ですよね。
その人を追いかけアイドルの道を選んだとか…。
猫のような性格も魅力的ですね!

>>127 らきちゃん
アイカツ109話
珠璃ちゃんが登場した回だね。認められてよかったよね!
ひなきちゃんとは小さい頃から共演してたみたいだけれど。
男の人はジョニー先生だね。一緒にサッカーやってたり。

アイカツスターズ5話
タイトル通り、ゆめちゃんがドレスを作るお話だったね。
S4はやっぱりみんなの憧れみたい。素敵だよね!
ゆめちゃんはステージでアピールできたね。
うん。みんな四つ星学院に通ってるね。

>>128
ワッチャプリマジ
ジェニファーはやっぱりすごいね!
みゃむに変化があったのも驚きだったね。
白い衣装は結束の証かな?

入間くん3期が始まるね!どの辺まで描かれるんだろうね。

へえ、シャドウバースはゲーム会社が作ってるの?
コナミは遊戯王だからサイゲームス?

よふかしのうた
吸血鬼を殺す…何か前に聞いたことあるような…。

そういえばそうだね。最近の電化製品って説明書がないんだよね。
インターネット上にあったりするけれど。
自分で作ることもできちゃうの?へえ、それはすごいね!
iPadとは別のタブレットがあるんだね。
Wacom?へえ、初めて聞いたなあ。

うん!でも大丈夫。こうして週に一度は来れるから。

ラブライブスーパースター
夏アニメだから終わりかもしれないね。

あっ、そうなんだね。私はチャンピオンを読んで、
いろいろ知ったからコミックスを買うようになったかな。
雑誌で見るほうが好きなんだ。

ネウロは私はあまり読んだことないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)