掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

14 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:16
>>7 スミレさん つづき
月曜ジャンプ
あかね
カラシくんの話 DMとかって意味がわからなくてつらいです。
ひかるちゃんとあかねちゃんは少し登場

ルリドラゴン
ルリちゃんが神代ちゃんに勉強をおしえてもらったり
陽キャとかドギツイ見た目苦手なのどうしてとか教えてもらったり
二人の女の子も加わってスタバにいくけどスタバが怖いルリちゃん
最後は4人でJKしました。

ウィッチウォッチ
モイちゃんの家でゲーム機でニコちゃんがゲームをしてる間4人男子はまってる
けど4人で対戦してモイちゃんが下手なのを悩んでニコちゃんに魔法でなんとか
してって泣きつくのだけど魂がゲームの中に入っちゃう… 4人と入ったら
臨場感はあったけどダメそうな見た目のでゲームで負けて一人でやるって怒った
モイちゃんにニコちゃんがみんなをどうぶつの森の世界で仲良くしました。

noteをみたらロックマンとかPS2世代でファミコンをやってみたら面白かったって
記事があるので読んでました。Rogueとかシレンも人気みたい…。
SwitchとかSteamの面白いのとか感想もありました。
Switchはいくつか買ってるけど更に買い足そうと思います。

ロックマンってアクションあんまりやってないけどゼルダの伝説とかメトロイドとかカービィ
よりおもしろいのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)