掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

142 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/10/07(Fri) 22:18
>>138
10月4日は神代カレンさんのお誕生日だったんですか!
ラブミーティアの方ですよね!とっても上品です。
世界中の人にアイカツで愛を届けるため、
各地を渡り歩いているんですね〜。とっても素敵です!
神城カレンさん、お誕生日おめでとうございます!

>>139 らきちゃん
うん、SHYもアニメ化だね。
しかもテルちゃんの声優さんはあかりちゃんなんだね!

ペプシは週に2回?
わたしはノンシュガーのコーラをときどき飲むよ。

あっ、チャンピオン45号買えたんだね。よかった!

女児アニメの話?へえ〜。
ええっとわたしは…ナースエンジェルりりかSOSを少し知ってるかな。
そのアニメのオープニングに使われていた曲が好きなの。
そういえばそうだよね。女児アニメっていえばプリキュアくらいだよね。
うん、また何か出てくるといいね。

>>140
スターライトクイーンカップのときですね。
あのとき、わたしは全力を尽くしましたが一位にはなれませんでしたね…。
でもあかりちゃんは、さすが見事なステージだったと思います!
そしてついに一位になったんですよね!みんなで祝福しました!
でも最後は、ひなきちゃんも含めて3人で寝ちゃったり…ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)