掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

175 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/11/01(Tue) 21:48
>>171
キューピーの介護食がうってたのです。
Amazonだけじゃなくてドラッグストアとか介護会社のお店で
自由に買えていいなとおもて
ウェビナーはZOOMで招待する人のことです。

機械苦手のスミレさんにアプリケーションの話は嫌でした?
よくわからないから迷惑じゃないかなとか思ったり。

わたしも機械に苦しむことあります。AmazonFireTVStickがうまく設定できないとか
iPhoneのゲーム探すの難しいなとかアプリ探しもあんまりしてなかったり
電池が切れたり4G回線つかって電話代増えたら嫌だなってあんまり活用してなかったり。
音楽も楽器がちょっと苦手でPCで音楽作るソフトを使ってつくっていたら面白くなって
いろいろ学んで自分の下手な音楽を作っているんです。絵を描くのもきれいな絵やおちゃらけた
漫画みたいな絵が好きで描いてます。プログラムもこういう機能を実現したいって思って
勉強してて頑張っています。そうしたらこういう夢とか目標ができてきて勉強するようになりました。
音楽も絵もプログラムも作るのは自由なんだから下手でもいいんだと思います。

伝説のオウガバトルが好きでタクティクスオウガにもハマったけど話がくらいんですよね
わたしならオウガバトルシリーズを明るい楽しめるフォローした作品として作ってみたいです。
将棋や囲碁や麻雀とかみたいに笑顔でできるものにしたいんです。
プロの世界は殺伐としてて厳しいけど。

ルリドラゴンと予約する本が4冊くらいあって
マーケットプレイスで全巻買う本が3つくらい買う予定です。

4千円消えた?財布をみたら4千円消えてがっかり
 間違って同じ本を買っていた。がっかり。

DSとかのレイトン教授がiPhoneやiPadに移植されていて
こういうのおおいみたいですね。
DSもないし買ってみようかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)