掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

18 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/09(Sat) 00:04
>>8
はい、もう7月ですからね、水着の季節ですね。
わたしもお休みの日に、みんなで海やプールに行くことがあると思います。
もしかしたら、水着でのお仕事も入るかも知れませんね。
この夏は本当に異常なくらい暑いですが、みんなで夏を楽しみましょう。
ただお互い、水の事故にだけは気をつけましょうね!

>>9
海は夏の間しか入れないので、わたしは海派…といいたいところですが、
わたしたちアイドルはみんな、崖登りが必須スキルのようなものなので…。
だから山派なのかもしれませんね。もちろん海も大好きですが…。
崖を登るのはもうアイカツの伝統芸ですね。

>>10
甘えてみたいアイドルは、もちろん藤堂ユリカ先輩です!
あの人はわたしの憧れだったので…もし許されるのなら思い切りそうしてみたいです!
逆に甘えてもらいたいのは、同じユニットを組んでいる凛ちゃんでしょうか。
下級生ながらすごくしっかりしている子ですが、甘えてもいいんだよって言ってあげたいです。
他にはエルザさんとかひびきさんみたいな、きりっとした人にも甘えてみたいかもしれません。

>>11
わあ、七夕がお誕生日なんですか?夏樹みくるさん!
神崎先輩とダブルエムを組んでいた方ですよね!
特技にサーフィンとありますね。この時期楽しんでいるでしょうか?
夏樹みくるさん、お誕生日おめでとうございます!

>>12
はい、昨日は七夕でしたね!わたしも願い事書きました!
「いいアイドルになれますように」と…。
みなさんも昨夜は、夜空を眺めてみましたか?願い事が叶うといいですね!
昨日花火大会だった場所もあったみたいです!

>>13 らきちゃん
ううん、遅れたことは気にしないで!
そういえば昨日、前に言ってた「アオのハコ」を全巻買ったの!
本屋さんの夏休みおすすめ漫画っていうコーナーにあったから。
これから読んでみるね!

先々週

あかね噺
へえ、兄弟子たちとからしくん?
あかねちゃんはお母さんが一家を支えてるんだよね。
からしくんの噺…もしかしてライバルみたいな存在?

ウィッチウォッチ
たしかに何か、不思議な印象のある絵柄だね。
コメディなの?ギャグが中心かな?
美少女高校生なんだね。声もきれいとはすごいね!
即売会とかSSがその作品内であるっていうことかな?

ルリドラゴン
角が生えちゃって炎も吐けるんだね!
学校を休んでいたの?髪を燃やした男の子…。
先生は事情を知っていたんだ…。

デリシャスパーティプリキュア
らんちゃんのお話だったね。高木くんの肉じゃががおいしそうだった!

ワッチャプリマジ
れもんとみるきが絡むことが多いよねこのアニメ。
キャロンが仲直りしてれもんのステージだったね。
みるきと一緒にやることになるね。

デジモンゴーストゲーム
アンゴラモンは大きくて頼りがいがあるね。
刀の意志…夏だからかな?怖い話が多いのは。

ハナコ書店
お菓子とお小遣いバンザイの漫画?
3万円って一般の相場なのかな…そういう男性多いみたいだね。
でも2万1000円にまで下がっちゃうの?中途半端な額だけど…。
黒棒ってたしかになんだろう…?食べ物なの?
板垣巴留はバキの板垣恵介の息子さんなんだね!
やっぱり漫画家さんって基本的には顔出しNGなんだね。
ふみふみこ?ムチャマンで顔と姿が出たんだ。
ハナコ書店はロキポ?へえ、名古屋のテレビ局だね。

ハライチ澤部とヤングジャンプで警察官漫画?
へえ、世界を救う漫画?それは斬新だね。花太郎っていうんだ。

ロボコがアパレルとコラボするの?なんのアパレルかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)