掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

200 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/19(Sat) 22:14
>>195 らきちゃん
ABEMAはマイリストに登録だね!
ううん、全然知らなかったな。見たことほとんどなくて…。

複合機って便利そうだね。
わたしもプリンタは持ってるけど、FAXはないかな…。

ぼっち・ざ・ろっく
ひとりちゃんっていうんだね。
バンドに入っていろんな人と関わっていく…。
そうすると自分の世界も広がるだろうね!
でもお酒を飲みすぎて…っていうのは心配だけど。

豆たぬきが人間の師匠に弟子入りするんだね。
天神様を連れて船の上で落語を?へえ〜。
それは楽しみだね。どうなるかな…。

ええっ!?本体とソフト一緒になくしちゃったの?
それは不幸だったね…どこでなくしたかもわからない?
見つかるといいんだけど…。

寿がきやのラーメンはとんこつなんだ!
通販やスーパーで買えるの?ぜひ食べてみたいな。

うん、あかりちゃんの声はテルちゃんの声みたい。
SHYもアニメになるなら楽しみだよね。

クロミとナルトの声って竹内順子さんっていう人なんだね。

うんっ!もうすぐお誕生日だね!みんなでお祝いしよう。

介護食…きっと食べやすいように液状だったり、
とっても柔らかくしてあるのかな?離乳食みたいに。

それが偉いと思うよ!自分にできることをやるだけってかっこいい!
技術の進歩に、わたしはついていけない感じかな…。

へえ〜。ラブラドールが介助犬に?
シェパードは勇敢で賢いみたいだね。
警察犬に麻薬犬…大活躍だね!

>>196 らきちゃん
漫画を買うのを控えるの?いっぱいになってきたとか?
テレビの録画いっぱいなのかな?見ないと意味ないものね。
マガジンを買ったんだ。福地カミオちゃん…へえ…。

それでも12月に4冊買うんだね!
kindleでも5冊?わたしはkindleって持ってないけれど、
やっぱり紙の本のほうがいいかなあ〜。

うん、もう今年も1ヶ月ちょっとなんだね…早いね。
12月は忙しくなりそう!

大晦日?特に予定はないから家族で過ごすかな。
お蕎麦を食べてテレビを見て年を越すと思うよ!

忘年会ではないけれど、クリスマスパーティーなら予定があるの!
うん、ケーキにチキンで楽しく過ごしたいね。

チャンピオンはもう51号なんだ。年末って感じがするね。

>>197 らきちゃん
シーダさんが実技補佐に?
オペラさんが実技特別教員なんだ。
みんなどうなっちゃうんだろう…。

生徒会長はアメリさんだね。
実はとっても乙女な人。

あかね噺、師匠が教えてくれないの?
でもアドバイスをもらえたならよかったけど…。
苦労しているねあかねちゃんも。
噺をもっと覚えられるならいいんだけれど。

>>198
美味しそうなヘアアクセ…へえ、こういうのもあるんですね!
おでんヘアクリップですか。面白いですね〜。
調べてみたら海老天のヘアアクセが出てきました!
付けてみたいのは…レモンの形のものとかおしゃれでいいなあって思います!
フルーツのものもたくさんあるみたいなので、その他も興味あります。
他にももしかしたら、お仕事でつける機会があるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)