掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

208 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/11/26(Sat) 19:52
>>203 らきちゃん
マイリストで6日くらい…全然知らなかったかな。
番組表で検索スレな一挙見があるんだね。

複合機とPCはそういうこともできるんだね。
iPhoneだと落ち着かないこともあるんだ。
写真アプリだと保存だけ?Macを使っているの?
外付けHDDじゃないと容量が容量が安くならない…へえ〜。

ぼっち・ざ・ろっく
飼い犬も含めて家族なんだね。
バンドに入ることで自分の世界が広がっていくんだ。
二期があるかもしれない?それだけ人気なんだね。

落語は失敗かあ…それは残念。
まめだは成長していくんだろうね。

部屋の模様替えのときになくしちゃったんだ…。
でも、部屋のどこかにはあるってことだよね。
大掃除のときにでも見つかるといいね。
3DSはもう昔のゲーム機だもんね…。

寿がきやは和風とんこつ?
へえ〜。ラーメンは好きなほうかな。
そうだね、普通のラーメンならどこでも食べられるけれど、
和風とんこつっていうのはなかなかなさそうだもんね。

SHYともういっぽんもアニメ化だね。
チャンピオンから続々って感じがするね!

お誕生日だよね!きしめんが売っているお店でケーキ?
ううん、わたしの近くにはそういうのはないかな。
きしめんって、あの平べったいうどんのことだよね?

介護食はレトルトもあるんだね。
老人ホームでは欠かせないんだろうけれど、
ミキサーで砕いて固めて出す…工夫してるね。

きょうのこてつで宇宙エレベーターの話?
どんなものなんだろう…。

そうだね…技術の進歩は目覚ましいけれど、
一方で弊害もあるのかもしれないね。
新しい技能を学び直す?へえ、おもしろそう!

日本でも米国でも?国際的だね!

ラブラドールも介助犬になるんだね!
うん、シェパードは見た目もかっこいいよね。

漫画、たくさん読んでるんだね。
でもまだのものもたくさんあるのかな?
ゆっくり読んでいけばいいと思うよ。

KindleはiPadはともかく、Windowsでも読めるの?
知らなかったな…電子書籍でしか見れないものも?

古谷家と花子さまの絵日記?Kindle専用かな?

12月は一年の最後だからね…。
その年じゅうにやっておかなければいけないことも多いからじゃないかな?

大晦日のお蕎麦は緑のたぬきも食べるんだね。
おいしいよねあれも。

うん!らきちゃんも楽しいクリスマスを!

オペラさんのお茶会?厳しいんだ…。

アメリさんは生徒会でキツい指導を?それは大変…。

大祐、やっぱり女性にモテるのかな?

幼馴染のお姫様?へえ、恋愛ストーリーかな?

ふしぎ研究部も300話…長いね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)