掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

228 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/12/08(Thu) 20:17
>>225 スミレさん
デリシャスパーテイープリキュアは
コメコメのちからで過去の世界に
いきましたね。
ジンジャーとコメコメ1世はなにをしたのか謎は深まります。

うちの師匠はしっぽがない
まめだが園紫の試験に頑張りすぎて演目をやっている途中で
たおれたけど園紫から合格の印をもらいます。

あかね噺
うららさんの落語はすごい展開でした。
郭噺を女性らしく演技して
みんな楽しんでましたし、あかねちゃんも驚いてました。

ウィッチウォッチ
カンシが透明になる魔法をニコにかけてもらいましたが。
目をつぶってないと透明になれないし裸にならないと服がのこる
ので裸になっていたずらしようとしたらというはなしです。
モイちゃんとニコに最後たすけてもらっておわりです。

マガジンのよわよわ先生をみるためマガジンを買ってます。

シャドウバースは
セイラ ツバサ シオン レン シノブ ふわり
の水着回です。

ぷにるんず
ぷにるんたちとママの隠し味のケーキを作るために
ぷりるんたちに調査してもらいます。
ユカは隠し味はみつけられなかったけどままにケーキを
作って大成功しました。

ちょっとしたことだけど
JaneStyleで投稿するときはレス番号を引用して
Terapadの1.01版で書いてから移すと書き込み窓が消したりしても
消えずに残るので便利です。 書いてるときも安定してるし。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)