掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

244 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/24(Sat) 18:06
>>237
18日はやよいちゃんのお誕生日なんですね!
秋田県のご当地アイドルですよね。
なまはげのお面をつけて、「がおー!」って叫んでいました。
わたしたちも全国を回ったとき出会いましたね。
やよいちゃん、お誕生日おめでとう!

>>238
ゆめちゃんがローラちゃんの代役になったんですよね。
ひめさんのドレス、なんだかとても神秘的ですらありますよね!
お人形さんみたいというのもそうですね。
ゆめちゃんとひめさんの二人、とっても素敵でした。
ローラちゃんは出れませんでしたが、歌組が優勝…。
やっぱりみんな最高だったと思います!

>>239 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信120話「スター☆バレンタイン」
うん、わたしも驚いちゃった…文字どおり山のようなチョコレート…。
それをシェフの四葉さんが料理してくれることになったんだよね。
四葉さんもかつてはアイドルだったんだね…そしてファンのために、
いろいろがんばっていたんだよね。そしてあかりちゃんが星宮先輩から、
チョコをもらってあかりちゃんが泣いちゃったね…。

今回もいろんなアイドルが出てきたね!
ノエルちゃんはこのころ出てきんだね。あとで主役になるけれど。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第16話「ミラクル☆バトンタッチ」
うん、ゆめちゃんがローラちゃんの代わりに出たんだよね!
でもいきなりであんなに素敵なステージができるんだね!
やっぱりすごいなあって思ったかな。
ローラちゃんが高校生になったら?うん、早くに免許取るかもね。

クリスマスの配信がそんなにあるの?
へえ、プリキュアシリーズのクリスマス回だね。
魔法騎士レイアースって、CLAMPさんの描いたお話なんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)