掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

257 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/12/31(Sat) 15:09
>>254 らきちゃん
うん、チョコケーキはとてもおいしかったよ!
クリスマスは他にもごちそうを食べたの!

デリシャスパーティプリキュア
ゴーダッツの正体は、まさかのフェンネルだったね!
今まで味方だと思っていたんだけれど…。
クッキングダムも大変なことになってるね…。

犯沢さん
キッドって、怪盗キッドのことかな?
またいつか…続編が出たら楽しみだね。

ぷにるんずってかわいいね!
へえ、おもちゃなんだね。指を入れてぷにぷに?

懐くのに半年かかるんだね。
子供のパグ犬かな?小さい生き物はみんなかわいいよね!

介助犬は大型と小型がいるの?
子供の世話だったら小さい方がいいかな?

種も仕掛けもある簡単な手品かあ…。
わたしにはそういうのでさえすごいって思っちゃう。
パソコンのアプリケーションで?魔法っていいなあ。
子供用のおもちゃのパソコンがあるの?
そうだね、小さい子が喜ぶだろうね。

さかなくんはお魚博士みたいだね。
お寿司は好きだけれど、高級すぎるとなかなか手が出ないかも。
2000円のお刺身にカニが1キロ1万円?
そんなにするんだね…。

うん、クリスマスはチキンを食べたの。
あっ、2リットルのコーラは近くに売っているよ。
そうだね、ペプシが売ってないんだよね…。
お茶が80円は安いね。

へえ、iPadから音楽が…。
GarageBandで作ることも出来る?けっこう簡単なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)