掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

267 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/07(Sat) 18:55
>>262 らきちゃん
おいしそうだね、ぜんざい!
めんたいこはパスタに使うととってもいいよね。
夕ご飯もぜんざい?

焼きそばとチャーハンが半分づつ?
そういうのがあるんだ…。

お姉さんはチキンカツ丼だね!おいしそう!

やっぱり買い物はスーパーでするんだね。
最近はいろいろなものが高くなっているよね…。

ドナルドダックとミッキーマウスのポーチ?へえ〜。
ダイソーに売ってたってことはやぱり100円?

>>263
わあ、素敵ですね!アイドルがいっぱいです。
あかりちゃんにゆめさん、星宮先輩も!
らきちゃんもいますね〜。かわいいカレンダーです!
毎日楽しめそうですよね!いいものだと思います。
スマホアプリでも出ていたらうれしいです!
アプリで声も出るのなら、ますますそうですね。

>>264
新年お誕生日第二号はみおさんですか!
ピュアパレットをあいねさんと組んでいますね。
好きなものはトマトバジルチーズサンドですか。
前にあいねさんに差し入れでもらっていましたね!
湊みおさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)