掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

299 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/01/28(Sat) 23:30
>>295
はい、ゆめちゃんがそれをめぐって、
ローラちゃんと競っていましたね。
普段は友達でも、こういうときはライバルでしょうか。
アイカツおなじみの崖登りもありましたね!
素晴らしいステージで、アピールにゆめちゃんが成功しました。

ありがとうございます。アイドルたるもの風邪はひいていられません。
やっぱり、体調をつねに最高の状態にしておかなければなりませんからね。

>>296 らきちゃん
あっ、アイカツの映画見てきたんだね!
ありがとう、わたしも来週には見に行くよ!

「好きな子がめがねを忘れた」と「おとなりに銀河」>
へえ、アニメ化されるんだね。
どっちも恋愛もの?いいよねそういうの。

放課後ていぼう日誌
やっぱりこれも聖地巡礼とかあるのかな?
釣りをする部活って珍しいね。

KFCとマクドナルドへ行ったの?
けっこうかからなかった?今はどこも値上げだものね。
ホームセンターで爪削り機?それってどういうものだろう…?
有機ELは買うのやめたんだね。

FirestickTVが最初から内蔵もあるんだね。
YoutubeにAbemaも見れるなんてすごいね!
すでにFireStickは持ってるんだね。
わたしじゃ全然わからないかな…。

恋せよキモノ乙女、前に言ってたね。
くらげバンチで見れるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)