掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

313 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/04(Sat) 22:44
>>305 らきちゃん
パソコンのファイルの保存場所…気にしたことなかったけれど、
そんなに違いがあるんだね。うん、これからは考えてみるね。
USBメモリは安いものを使うとすぐ壊れちゃうよね。
わたしも実はひとつ壊しちゃったことがあるの…。

Switch
保証がされているのなら安心だね。
捜査は主人公で、探偵がもしかしておいしいところを持っていく感じ?

ゼルダの伝説
ブレスオブザワイルドは有名だね。
夢を見る島って聞いたことあるかも…ゲームボーイだね。

ケイデンスもゼルダの伝説?
へえ、不思議のダンジョンみたいなもの?

スマッシュブラザーズ
たしか今は、任天堂キャラ以外もいるんだっけ?
マリオカートは対戦すると熱中しそうだね!

へえ…Windows10でもそんなにサイトが…。
わたしもCtrlと各キーで簡単な操作はできるんだけれど、
ちょっと複雑になると全然かな…。
アプリケーションの本…買ってみようかな?

うん!たくさんのことに興味を持つのはいいことだからね!見習いたい。
将来はとっても有望だって思うよ!

トモちゃんは女の子
空手家なんだね!ボーイッシュだなあとは思ったけれど。
恋愛が3組?それはにぎやかだね。青春だなあ。

あっ、同人からできた作品だったんだ…。
Pixivで評判がよかったのかな?すごいよね。

うる星やつら
へえ、節分の豆が…もう過ぎちゃったけれど、
やっぱり人気あったのかな?

入間くん
あっ、そうなんだ。NHKプラスを…。
今はなんでも見逃し配信があるよね。

うん!映画アイカツを見たよ!
星宮先輩たちが卒業していったね。
それまでに何ができるか?ってみんなで考えて…。

うん!元気をわたしももらえているようで、とってもうれしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)