掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

323 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/02/11(Sat) 12:00
>>315
映画ですね、詳しいことは楽しみのために伏せますが、
描かれているのはみんなの「近い未来」ですね。
特に星宮先輩たちの未来です。卒業を控えて、
これからどうしていこうかという不安と楽しみ、
両方が描かれていますよ。そしてそこに向かっていくという内容です。
ぜひご覧になってくださいね。

>>316 らきちゃん
うん、ひろがるスカイ!プリキュアが始まったね。
いきなり空の上の国からスタートして、
ソラちゃんがエルちゃんのためがんばってたね。
ヒーローの出番です!っていう決め台詞もいいよね。
ましろちゃんももうすぐ変身かな?
へえ、ソラちゃんってみやびちゃんの声なの?
それは知らなかったなあ…。

そうかもね、ソラちゃんはましろちゃんと一緒に暮らすのかも。

あかね噺
花魁を演じたの?へえ、失敗する話…。
でも失敗を糧にできるのがあかねちゃんだよね。
うららさんに認められた?それはよかった!
新しい噺も身につけられているならもっといいね。
何かを演じる、っていうのは本当に難しいけれど…。
でもそれができるからプロなのかな。

ウィッチウォッチ
臨時の先生?もしかしていつもの先生が、
なんらかの事情でお休みになったとか?
不登校の生徒かあ…今多いみたいだからね。
スケットダンス…へえ、これもジャンプ漫画だね。
それとコラボしているんだね。

>>317
あっ、ニーナちゃんですね!
大阪のアイドルですよね。わたしたちも出会いました。
2月7日生まれ…だから2と7で、「ニーナ」なんですよね。
わたしたちのアイカツも認めてくれて、あのときはうれしかったです。
ニーナちゃん、お誕生日おめでとう!

>>318
白銀リリィさんの登場回ですよね!
ゆずさんが彼女の言うことを通訳したり、
とっても仲がいいなあって思います。
ステージに立ったリリィさんは、一転して熱かったですね!
ゆめさんは虫眼鏡を片手にがんばっていました。
彼女の好物はハンバーグなのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)