掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

375 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/11(Sat) 16:46
>>370 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信131話「輝きのダンシングディーヴァ」
わたしたちで「ダンシングディーヴァ」っていうユニット名を決めたんだよね!
素晴らしいステージだった?どうもありがとう!
最後は疲れて凛ちゃんと一緒に眠ってしまったけれど…。
次はそうだね。あかりちゃんたちの番だね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第27話「小さなドレスの物語」
ゆめちゃんがいつかS4になりたいっていうお話だったね。
ひめ先輩はマイリトルハートっていうブランドを、自分で作ったんだね!
それをステージで…さすがひめさんって感じだったね。
ゆめちゃんもきっと、そのうち素敵な存在になれるよね。

あかね噺
魁生…やっぱりすごいんだね。
表情や演技が圧倒的?やっぱりライバル的な感じなのかな…。
あかねちゃんもがんばってほしいね!

>>371
どうもありがとうございます。
そうでしたね。わたしと凛ちゃんがさっきも言ったように、
ダンシングディーヴァを組むお話でした。
でも最後はわたしたちどっちもくたくたになって、
制服姿のままふたりでベットに横になってしまいましたね。
ステージはがんばりました!これからも可能性を信じて、
ユニット活動の方もがんばっていこうと思います!

>>372 らきちゃん
よわよわ先生
ところで、鶸村先生の「鶸村」ってなんて読むのかな?
補助をするということは、ひとりでは何かをできないってこと?

きらぼしお嬢様の求婚
ビデオゲームで対決?でも3連敗…。
作者の嗜好が入ってるの?そういうのがわかるならすごいね!

Vtuberはママならない…へえ、今の時代を感じるタイトルだね。
夢がVtuberになりたいんだね。でも予想と違っちゃったんだ。
ピンクの字と絵?少女漫画みたいなもの?

へえ、水道の蛇口を取りかえたの?
わたしはまだそういうこと一回もないけれど…。
へえ、マイホームなら保険で直るんだね。
そっか、前は固定電話だったんだね。
玄関の鍵はわたしも合鍵をつくってもらったことがあるけれど、
できれば長持ちしてほしいよね。

>>373 らきちゃん
へえ、そこでもぼっち・ざ・ろっくが?
みんなハマっているんだね…大人気だね!

日本だけじゃなくて世界でも?それはすごいよ!
結束バンドは文字通り、全員で結束してるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)