掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

385 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/18(Sat) 20:13
>>380 らきちゃん
Vtuberはママならない
今14話まで出ているみたいだね。

浦安の作者に担当から推し?
それで人気が出たんだね。

ぼっち・ざ・ろっく
そうだろうね。ああいうアニメは音楽を作る方が大変だろうし…。

けいおんはちょっとだけ見たことがあるかな。
ちょっとだけ知っているよ。ムギちゃんが好きだね。
「けいおん!」と「けいおん!!」って違うのかな?

お兄ちゃんはおしまい
2期が出そうということはやっぱり、
それだけ人気があるんだろうね!
ドラマや実写化も?放課後ていぼう日誌もそうだね。

プリキュアに続編が出るんだよね。深夜放送だとか…。

>>381
はい、15日は星宮先輩のお誕生日ですね。
やっぱりわたしたちのあこがれであることは変わらない、
いつまでもキラキラ輝いているアイドルです。
それでもやっぱり、わたしたちと気さくにお話してくれる…。
それがうれしいですね。お誕生日、おめでとうございます!

>>382
へえ、吉良かなたさんは16日がお誕生日なんですね。
M4の一員ですよね。あこさんを優しく見守っているとか。
猫がお好きという一面ももってらっしゃるようですね。
吉良かなたさん、お誕生日おめでとうございます!

>>383 らきちゃん
うん、あかね噺5巻にしおりが入ってるよね。
でもここまで本当にハイペースで単行本出ているけれど、
作者の人は大丈夫かな…?

うん、何かできることから始めていきたいかも。
Javaが一番初心者にはいいって聞いたけれどね。
まずは本屋さんで入門書とか探してみようかな。
ありがとうね、おかげさまで興味がわいたよ!

チャンピオン16号も買ったんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)