掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

43 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:47
>>37
アイカツのOP・EDで一番好きな曲ですか。
わたしも「Signalize!」はとっても好きですね。
カレンダーガールも明るくて、よく聞いています。
他にもアイカツには名曲ぞろいですね!
投票結果はどのようになったのでしょうか…?

>>38
166話ですね。スターライトクイーンカップのときですか。
あかりちゃんとひなきちゃんががんばっているのを見て、とても刺激を受けました。
どのようなクイーンになりたいのか、それについてあかりちゃんに教えてもらいましたね。
わたしの思いは、歌でトップアイドルになるということでした。
そしてプレミアムドレスを着ての「いばらの女王」のステージでは、
そのとおり羽もついて舞う演出がなされましたね。
これからも、わたしは歌でトップを目指していきたいです!

>>39
7月25日は如月ツバサさんのお誕生日ですか。
S4の一員ですよね。「厳しすぎるアイドル」と呼ばれていますが、
本当はとっても後輩思いの優しい人なんですよね。
ゆめさんたちにも大きな影響を与えた方です。

如月ツバサさん、お誕生日おめでとうございます!

>>40 らきちゃん
うん!アイカツの映画先週見てきたよ!
期待していた以上に面白かった!

ラブライブ
そういえば2期からメンバーが増えたんだよね。
4人だよね。きなこは入ったけれど他の3人はまだなんだね。
勧誘活動が実ればいいね。たこ焼きかあ…。
リエラのうた…そうだね、伝統かもしれないね。
Youtubeでも見れるの?それは知らなかったかな。

ワッチャプリマジ
ジェニファーの小さい頃が描かれていたね。
そしてステージがすごかったかな。燃える剣を持ってたり…。
次回のタイトルがすごく気になるね…。
「プリマジ、マジ終了」って…。

よふかしのうた
幼なじみかあ…その交流っていいよね。
腕輪の機械で通信することができるの?
アキラちゃんは、高校生に見えたけれど中学生なんだね。
血を吸ったりキスをしたりするの?積極的だね…。

東京ミュウミュウにゅ〜
キメラアニマル化した動物を助けるんだね、みんなは。
敵の男の子にいきなりキス?それは当然怒るよね…。
青山くんに怒られて、猫のリボンをつけられたの?
あっ、まだ全員そろっているわけじゃないんだね。
メインキャラは5人みたいだね。

邪神ちゃんドロップキックX
初音ミクってあの初音ミク?彼女が出てくるんだ…。
邪神ちゃんはかわいいね。
迎えにきてくれる人が現れるだけでもいいことだね。
クリプトン社員がちょっと調べてもわからなかったけれど…。
ゆりねちゃんは眼帯をしている女の子だよね。

デリシャスパーティプリキュア
ここねのお家が経営しているレストランだったね。
マナーをあまねがみんなに教えていたね。
きれいな服装をしてみんなで行ったんだよね。
レストランで食べた後でダンス…マリちゃんがかっこよかったね!
男性がいるとやっぱり心強いもんね。

カッコウの許嫁
へえ、追試を受けることになったんだね。
凪はお父さんに言われたことがひっかかっていたんだ。
13位でもいけないの?1位じゃないと…。
テスト勉強に疲れてもう数字とか見たくない…そうもなるよね…。
料理をしないの?エリカも幸も?
OPとEDが変わったんだ。

最近雇ったメイドが怪しい
そうなんだ、火曜日に配信されているんだね。
使用人を解雇してしまったの?
不思議なメイドさんが雇ってほしいって来たんだね。
へえ、お世話好きな人なのかな?でも怪しいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)