掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

440 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/29(Sat) 13:57
>>434 らきちゃん
Unity?無料のものもあるんだね。
簡単なRPGかあ…作ってみたいなあっていう思いはあるけれど、
フリーウェアで?らきちゃんも作ってるんだね。
へえ!Father?ふわふわした女の子…。なんだからきちゃんらしいかも!

おとなりに銀河
しおりさん…そんなにきれいな女性と、
主人公は結婚しようとしてるの?幸せそう…。

ツバサくんとあげはさん?そうだよね。
OPでも二人で手をつなぐシーンがあるもんね。

アイカツはプレジャーフォレストでイベントがあるみたいだね。

アイカツのぬいぐるみや人形?
そういえば、星宮先輩たちのフィギュアがあるらしいけれど…。

そうだね、10年間もやっていたんだもの。
配信もそうだけれど、何か形を残していってほしいね。
いつか復活も…。

放課後ていぼう日誌
水害?そんなことがあったの?大変なんてものじゃ…。
うん、人気でるよきっと。

ドラマの中でドラマ…へえ、ミニコーナーみたいな感じ?

ミュークルドリーミー
れいくんが好きだったんだね。
あの作品はみんなかわいかったもんね。
女王様は2人いたよね。今では仲良し。

川神舞さん、社会人なんだね。
土日の深夜早朝に?忙しいんだろうなあ。

絆のアリル
うん、ボイスロイドはいろいろいるよね。
男の子ならずんだもんだね。

東京ミュウミュウにゅ〜
へえ、やっぱり恋愛描写があるんだね。
青山くんがいちごと結婚したい?どうなるのかな。

ちびまる子ちゃん
あっ、そうだよね。脚本の人書いてあるね。
最近終わりに間違い探しが出るようになったよね。

うん、やるならやっぱりRPGかも。
ボイスロイドのずんだもんは、
「〜なのだ」っていう話し方をするんだよね。

平日朝はNHKなんだね。
うん、はなかっぱもまだ続いてるね!
オフロスキー、へえ。
歌ったり踊ったり…それはかっこいい!

>>435
オフタイムですか?そうですね…。
やっぱり、おいしい紅茶を淹れて、
友達と楽しくおしゃべりですね。
ちょうどゴールデンウィークで学校は休みなので、
何か時間を見つけてゆっくりしたいですね。
わたしたちアイドルにもオフタイムは必要ですから。

>>436
あかりちゃんがですか?そうなったら大変ですね!
はい、そのときは子守唄を歌ってあげたいです。
ただわたしの歌で、逆に眠れなくなったらどうしよう…。
あかりちゃんは朝早いので、睡眠は重要ですよね。
だからこそルームメイトのわたしがしっかりしなくてはいけません。
彼女に安心して眠ってもらうため、心身のケアはしっかりしてあげたいです。

>>437 らきちゃん
ひろがるスカイ!プリキュア
ソラちゃんはカバトンを助けたよね。うん、ドキドキしたね。
あげはさんもプリキュアに…それは来月かな?

よわよわ先生
水泳かあ…水着が破れちゃったの?
そんなことってあるんだ…マガジンも少年誌だもんね。

きらぼしお嬢様の求婚
婚約かあ…なんていうか、とてもいいなあって思うなあ。
ことあるごとにキスもスキンシップかな?
かわいいお相手ならなおさらだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)