掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

453 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/05/06(Sat) 07:03
>>447-448 らきちゃん
人間は嫌いだ…かあ。
でも手を出す悪魔はお仕置きされちゃうんだね。

青のオーケストラもNHKなんだね。

わあ〜!そんなにたくさん見ているんだ…!
テレビが生活に欠かせない感じかな?
わたしだったら何曜日に何がやってるのか、
すぐ忘れちゃいそうだけど…。
ストーリーとかも全部覚えているのかな?

>>449
へえ、有栖川先輩はこどもの日がお誕生日ですか。
あの人もまた、わたしたちみんなの憧れですね。
そういえば「らぶゆ〜」の特徴は、
もしかしてここねちゃんに受け継がれたとか…?
お誕生日、おめでとうございます。

>>450
ゼルダの伝説の音楽だね。
壮大な感じが出てるね。2時間近くもあるんだ…。
こうして見ると実にいろんな楽器で演奏してるね。
バイオリンにチェロ、グランドピアノ…そのほかいろいろ。

スプラトゥーンは、シオカゼの星っていうんだね。
なんていうか…斬新な曲調だね。
初音ミクの声を思い出したよ。

へえ、これがボイスコミック…。
華乃さん、32歳なんだね。
そんな彼女と結婚したい…本気なんだね。
そっか、前からお世話になってたんだ…。
でも一番重要のは胸の大きさなんだね…。
華乃さん、若くないって言ってるけれどとても魅力的だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)