掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

480 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/03(Sat) 17:40
>>477 らきちゃん
きらぼしお嬢様の求婚
恋愛経験の自慢かあ、ちょっと嫌みな感じ?
家の悪口を言うのはよくないよね。
キスの最中に直面しちゃったのはまずかったかな…。

よわよわ先生
こちらもキスを目撃されちゃったんだ…。
恋愛によわよわ…あまり経験がないとそうなるよね。
夏合宿っていうのはすごい展開だね。

>>478
はい、あかりちゃんとってもはしゃいでいましたね。
スイカの形をしたビーチボールとかシュノーケルとか用意して、すっごく楽しそうでした。
島ではわたしたち、怪物におびえていましたが大丈夫でしたね!
夏休みはやっぱり、あったほうがいいですねアイドルも!

アイカツ格言では、あかりちゃんを驚かせて、
もうひとりのあかりちゃんがいたんですよね。
大きな悲鳴をあげていましたが…。
ちょっとやりすぎちゃったかもしれません。うふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)