掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

50 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:37
くらげバンチ
■保護者怪人ジェノサイバー
怪人にシオカが世話したりヒーローとたたかったりする漫画です

今回シオカ 伽羅橋辿 八尾アカネ
学校生活でお弁当食べたり外で一緒にあそぶ話でした。


■オオカミくんは早川さんに勝てない
最終回
オオカミなのに早川さんに犬扱いされる尾上話です
母親と妹公認の恋人になるのかな


■働かないふたり
春子の手書きタロットが可愛らしくてツボです。
西口とユキちゃんはすれ違っていていつかつきあうのかな。

この漫画で作られたのがくらげバンチといっても過言ではない漫画です。
8週年記念で全話公開されたりしました。

■今夜すきやきじゃないけど
なんか雰囲気がすきです。
内容はお話があるようでない気もします。

■君の心を漢字たい
好きな女の子の表情から漢字で現れるけど…
やきもきするはなしです。

■妄想先生
勝手に変な方向に生徒を見てる色咲先生

■女性に風俗って必要ですか? ?アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件?
コロナで職を失った女性の話です。男子スタッフが多い!

■女騎士とケモミミの子
剣士の弟子になった子の漫画
ノアとオリビアのほのぼの漫画です。

■サンデー
青山剛昌と尾田栄一郎の対談
尾田の娘がおそ松さんにハマっていたからサンジの兄弟が4つ子とか
いろんな話がありました。

舞妓さんちのまかないさん
あずさと同じ舞妓の夕子におにぎりさしいれ

■マガジン
カノジョも彼女
二股以上の関係を学校の同級生たちにバラす咲
でもみんな気にしてないみたい。

カッコウの許嫁
幸をだしに成績が落ちたいいわけにするとかひろ
に怯えるエリカと凪
凪のことを話すあいちゃん


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)