掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

51 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:39
■ジャンプ
あかね噺
あかねが落語を披露します。すごいすごい。
寿限無の名前にそんな意味があったのかと思います。
演技にみんなびっくりしてます
あかねちゃんの落語、優勝しちゃうかな


ルリドラゴン
連載しばらくお休みだという告知
作者の状況が心配です。終わってほしくないです。

ウィッチウォッチ
モモチという19歳の魔法使いが登場 モモチって呼んで欲しいそう。
モイちゃんが大きいと制止するのですが
ニコちゃんだけじゃ家事とか大変だろうからと言う名目で住み込み
モイちゃんが家事はモイちゃんがばっちりやってると最初は断ろうとしたけど
みんな… ニコちゃんとかは歓迎 モイちゃんも許します。
瞬間移動魔法が使えると紹介してたけど
地震が起きて避難みんなと一緒にそとに移動したらモモチがほっそりになってる。
脂肪とかを使って魔力に変えているそうです。
モイちゃんの家に居候が増えました。

霊媒師の読み切り
絵も話も完成度たかいと思ったら長い長過ぎる
連載する気なのでしょうか
話が残酷でちょっと心配。

予告
こち亀の読み切り? 期待するようなそうでもないような。
次回は合併号
■サンデー
よふかしのうた
コウくんの修学旅行、列車に載ってるのにナズナが紛れ込んでて
コウくんがお手洗いへひっぱる お手洗いでナズナを問い詰めるけどナズナに
血を吸われるコウくん 席に戻ると傷をみてアキラちゃんがやらしいといいます。
コウくんが女子に囲まれて男子たちが不満そう


アニメ現場レポ
よふかしのうたの製作現場を描いた宣伝漫画
コトヤマや声優とかでてきたり監督とかと話したり…


舞妓さんちのまかないさん
あずさと夕子がポテチとコーラを食べながら練習する回


■スピリッツ
アオアシ
NHKでアニメ見てるけど壁にぶつかって乗り越えてまた悩みとかでてきてを
繰り返してるけど面白いです。花ちゃんと杏里ちゃんや富樫とかみたいな仲間?
阿久津みたいな嫌な先輩とか色んな人にサッカーを教えてくださいって頭をさげたり
チームのポジションを変えられたり試合に出さないといわれたり…
監督とコーチがアシトにとっていいのかもしれないけど理不尽だったり

漫画のほうは1000万部売れるほど人気みたいですね。


■ビッグコミックスピリッツ

永世乙女の戦い方
兄嫁と同じ作者が連載してる作品です。
二人の女性 女性棋士と素人が将棋で闘う物語です。


■ヤングガンガン
兄の嫁と暮らしています
志乃と義姉の希(のぞみ)が一緒に暮らす話です兄が突然しんで兄の嫁の希さんと暮らすことになった
志乃が希さんとの関係で悩んだりしたりする漫画です。

ttps://www.ganganonline.com/title/33 ここで少し読めて12巻まで発売中です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)