掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

516 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/07/15(Sat) 14:32
>>513
7月10日が陽明咲さんのお誕生日ですか。
先代の「ハナ」でしたね。今は「ローズ」ですが。
この方も天才タイプなんですね。
自由を大事にアイカツなさる方のようです。
陽明咲さん、お誕生日おめでとうございます!

>>514 らきちゃん
うん、アイカツが復活したらまた建てると思うよ。
そのときはまた会えるはずだね。

あかね噺
そうなんだ、お父さんのことを思いながら…。
いろいろあったもんね。
やっぱりいい結果が出るかな?

【アイカツ!】期間限定配信149話「ふぞろいのカラーたち」
凛ちゃんとまどかちゃんが3人ユニットを作ろうとしてたね。
そこにじゅりちゃんが来たんだっけ。ドレスを作ろうとしたけれど、
デザイナーさんたちの都合がことごとく悪かったんだよね。
でもひとり見つかって、その人に作ってもらったね。
3人でステージ!バニラチリペッパーだね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第45話「あこ、まっしぐら!」
S4になるのを決める決定戦に向けてがんばってたね。
最初あこちゃんはちょっと落ち込んでいたけれど、
そのイベントをやることにしたんだよね!
あこちゃんのせいで、ゆめちゃんがS4になれなかったら嫌って言ってたね。
子供たちのためにステージをしたあこちゃんの成長が見えたね。

>>515
小さな双子の2人がとってもかわいかったですね!
あの子たちを通して、あこちゃんも成長できたみたいです。
ステージもみんなのためにやるって言ってましたね。
すばるさんにお手紙を書いたり、すばるさんもよかったです!
そして最後はにっこり笑顔!とってもよかったですね!
S4決定戦は次回です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)