掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

52 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/04(Thu) 22:39

■文春オンライン

SEOで独立した人の話
SEOという言葉がない時代にあそびで検索エンジンを検索してたら仕事になって忙しくなって独立したそうです。
インターネットの昔の時代やコンピュータの昔の話は夢中になってたらいつの間にか特技かな?になって
仕事にしちゃうことがおおいですね。AppleもMicrosoftもそうだしライブドアや任天堂なんかもそう。
ttps://bunshun.jp/articles/-/56123
ttps://bunshun.jp/articles/-/56122

Microsoftやめて起業した人の話
ttps://bunshun.jp/articles/-/44836
2回も起業してるはすごい 他の人たちと相談してるのが大事なのかも 使えるものは使っちゃえという感じ

■アイカツについて
わたしはアイカツのいちごちゃんが社会現象になったのみてなかった
のですがアイカツオンパレードでスミレさんと会ってるのでアイカツの場所だと思って
参加したのが始まりです。 アイカツはスターズから見始めました。ゆめちゃんが不思議な力
ってひっきりなしにいってるのが印象に残ってます。
Youtubuなどでアイカツ!1期2期主役いちごちゃんと3期4期主役あかりちゃんを知りました
フレンズ、オンパレードときてYoutubuでノエルドリームがあってアイカツプラネットになりました。
劇場版アイカツ10thはまだ見に行ってないけど評判はいいみたいですね。
バンダイナムコがまた新しい企画やアイカツの続編があるならみたいですね。
続編がYoutubuにいったのここたまが初めての体験… プリキュアとか収益が出る方法がわかったからか
いろいろとYoutubuで配信してますね。
プリティーリズムシリーズも反響大きかったみたいですね。コメントみると…
わたしはそのころ何やってたんだろう

■水曜日

今日のにんたま 生徒が先生と話して生徒に怒ったり生徒が暴走するけどて我に返って兵器を大事にするはなしでした。
再放送なのかわからないけど面白かったです生徒がボケて先生がやる気ない怒り方してて

ゾロリ ようかい学校の地獄めぐり
ゾロリが妖怪学校の生徒を地獄めぐりを園長に頼まれます。
地獄を怖がらせることをエンマ大王にたのまれるアクミちゃん
いろいろあって地獄を楽しむ生徒となんでなのと叫ぶアクミちゃん
おつかいにいった生徒が亡者と分けられるバッチを落として
亡者と一緒に地獄の溶岩温泉になげいれられるところをゾロリとアクミちゃんと
妖怪学校の生徒やおじさんたちのおかげでたすけます。
最後にみんなで溶岩で煮込んだカレーを生徒や地獄の亡者と鬼たちも一緒にたべて
生徒たちは地獄楽しかったといって校長や閻魔大王がくびをかしげる落ちです。
アニメはいいはなしっぽい展開だけど起きることやゾロリたちの行動があさっての方向に
怪傑するのが特徴です。漫画児童書のゾロリはダサくてまぬけっぽいですね。

次回 ゾロリVSガオンVSビート
誘拐犯?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)