掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

554 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/08/31(Thu) 20:18

あかね噺
亨史あにさんの焼きそばを手伝うけどお祭りを回って楽しんでこいといわれて
他の兄さんたちの店をめぐるとこぐま兄さんが接客しすぎて倒れそう
おじさんがあることしたら復活して決め顔で自信まんまん
亮二あにさんにお菓子をあげたらノンアルコールでも雰囲気で酔ってダウン
マイケル兄さんの店は危ない雰囲気がだめでしらんぷり師匠の安良川にあったら
心のふんどしをしろとハッパかけられもどってすごい勢いでうりこみの話口上を
やって売上アップ でもまだまだお祭りはつづく
ベタな設定の展開でしたね。口上するあかねちゃんはかっこいい

引用
>さくっとキャベツの下準備を終らせた朱音はぐりこに「祭り楽しんでこい」と言われる
>客応対のキャパ超え弱ったこぐまを白州は高座メイクを施し復活
>焼き鳥ではノンアルのチョコかじった亮二がバタンキュー、医務室に。
>見せ物小屋ではマイコォパーティー花盛り!傘芸してた
>そして出逢った師匠は半纏着込み褌一丁の姿!「あかね お前褌締めろ」
>「バカやるにも相応の心構えが要る もっとバカになれ」
>あかねは焼き上げ屋台に戻り売り口上を述べる!「さぁ御用とお急ぎの無い方は
>ゆっくりと聞いておいで!!」焼きそば250円は町内会価格並みに安い。
>そして志喜彩祭寄席は18時開場18時30分開演 前座は阿良川あかね
>次号センターカラー

【アイカツ!】第154話「ジャガイモをマイクにもちかえて」【期間限定配信】
アイドルになりたいののちゃんとリサちゃん冊子をみてスターライト学園に応募するけど
学園でじゅりに案内されて服をもらって試験のステージに挑戦。合格してアイドルになります。
ドレスももらってよかったですね


【アイカツスターズ!】第52話「狙われたアイドル!?」【期間限定配信】
エルザがひめとゆめを引き抜こうと計画 ゆめとローラに会ったエルザたちがローラに
アイドルのオーラがないとか言ってゆめが反論します。二人のステージをみて
ローラも認めるエルザ
エルザたちは危険そうな雰囲気ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)