掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

586 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/10/07(Sat) 16:45
>>579
アイドルマスターですね。はい知っていますよ。
ゲームはもちろん、アニメやグッズにもなっていますね。
アイカツとのコラボもたしかあったような気がします。
同じアイドルが活躍するものですから、
わたしもなんだか近いものを感じますね。
これからももっともっと人気が出ることでしょう。

>>580
風沢そらさんはドリアカの方ですね。
デザイナーコースで活躍されているようです。
自分のブランドもすでに持っていますよね。
クルクルキャワワ、という声がとても個性的です。
風沢そらさん、お誕生日おめでとうございます!

>>581
4日は神城カレンさんのお誕生日ですか。
ラブミーティアですよね。アイカツを通じて、
みんなに愛を届けている方です。
すごいお金持ちのお家に生まれたのに、
お好きなものがせんべいというのが親しみやすいですね。
神城カレンさん、お誕生日おめでとうございます!

>>582
わたしたちがオオゾラッコーンという、
アイドル戦記の番組に出た時のものでしたね。
ののちゃんとリサちゃんも見ていたようです、
アイドルの衣装がすべてジャージに変えられてしまいました。
わたしもそれを着てジョニー先生の真似をしてみたり…。
そのジョニー先生とあかりちゃんたちが戦っているところに、
星宮先輩たちも来てくれたんですよね!
わたしも正気に戻って、ジョニー先生も改心です!

>>583-584 らきちゃん
あかね噺
センターカラーに表紙も飾ったんだね!
スーツケースから登場?その中に入ってたとか…?
あかねちゃんはギャルではないよね。あさ顔がチンピラ…。
目立ちたがりはいい場合とそうでない場合があるね。
どういう関係なんだろう?

そっか、ギャルって呼んでいるんだねやっぱり…。
師匠、とってもいい人だね。賭けを仕掛けたの?
結果は…どうなるんだろう?

【アイカツ!】第159話「ギャラクシー☆スターライト」【期間限定配信】
うん、アイドル戦記オオゾラッコーンだね。
みんなの衣装がジャージに変えられてしまったんだよね…。
あかりちゃんたちがジョニー先生を改心させて、
わたしも正気に戻ったんだよね。ちょっと大変だったけれど…。
そうだね、ののちゃんとリサちゃんが見ていたもんね。
前にもスターライト学園でドラマをやったけれど、
今回は特撮ものっぽい感じだったね!

【アイカツスターズ!】第57話「キラキラ☆お散歩びより」【期間限定配信】
きららちゃんがゆめちゃんたちとパフェを食べていたね!
そしてそばを打ったり、羊に囲まれたりでとてもすごかったね!
ツバサ先輩も出てきたよね!ハリウッドに行くとか…。
エルザさんの教えは、きららちゃんにとって絶対みたいだよね。
でもローラちゃんも成長が感じられる言葉だったね。
ステージもばっちり決めたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)