掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

622 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/12/02(Sat) 13:05
>>618
ありがとうございます。モンスターエナジーですか。
いわゆるエナジードリンクというものですよね。
疲れたときに飲むと体力が回復しますね。
わたしたちアイドルも、体力はとても大事です。
若さでがんばることができますが、どうしても疲れはありますね…。
そんなとき飲むといいでしょうねやっぱり。

>>689 らきちゃん
あかね噺
こぐまが豹変?そんなになったら、
たしかに驚くかもしれないよね…。
嫉妬もあるんだ。かなり複雑なことになってるね。
あかねちゃんの出番はなかったのかな?
4人会で席をとれるかどうかっていうところなんだね。

【アイカツ!】第167話「夢のスケッチブック」【期間限定配信】
瀬名さんが風邪をひいちゃったんだよね。無理したんだね…。
あかりちゃんはお仕事をこなしていたけれど、
瀬名さんに連絡してそれを知ったんだよね。
そしてわたしがハーブティーをあかりちゃんに渡したんだっけ。
瀬名さんのところに着いたあかりちゃんだけど、
もう治ってるって言われたんだよね。
初めて会ったときのことを思い出してたね。
そしてあかりちゃんのステージをしたね!

【アイカツスターズ!】第65話「乗ってこ♪ヴィーナスウェーブ」【期間限定配信
ヴィーナスウェーブにみんなが参加することになったね。
その中でローラちゃんのステージがあったね。
それをしていて彼女にも翼が生えたんだっけ。
そしてアイカツって最高って言ってたね!
ローラちゃんも確実に成長しているね!

ええっ!?お母さんが入院…?
救急車で運ばれるなんて…今は大丈夫なのかな?
どうかお大事に…。すっごく心配…。
なにかの重い病気とか…?
元気に回復することを願っているからね。
お母さんがいないなら、お家の中も大変だよね…。

>>620
はい、瀬名さんががんばりすぎてしまったのか、
体調を崩してしまったんですよね…。
そこでわたしが喉にいいハーブティーを、
お見舞いにいくあかりちゃんにわたしてあげました。
スターライトクイーンカップ控えていますが、
やっぱりデザイナーとアイドルはチームですね!

あかりちゃんの今回の衣装も素敵でしたね〜。
童話のお姫様やアリスっぽいコーデですか。
はい、アイドルはやっぱりドレスが命ですからね。
共演する機会がこれからもきっとあることでしょう。
スターライトクイーンカップがありますが、
全員で協力するのもまたアイドルですね。

>>621
香澄朝陽さんは…M4の一員ですね。
今調べてみたら弟キャラということのようです。
嫌味のないあざとさを発揮するとありますが…。
好きなものに絶叫マシンとありますね。
そして香澄真昼さんと夜空さんとはごきょうだいです!
香澄朝陽さん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)