掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

64 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:03
>>63 スミレさん
お盆でいろいろ遅れました ごめんなさい…

ボノロン 8月号 ゆうれいの涙の巻
むかしの話しになりますがからすが可愛かったですね

先週のハナコ書店
 オーサ 日本のことを描いたスウェーデンの漫画家
 これがヒットして日本在住10年以上 きっかけはセーラームーン
 日本に住みたくて来日結婚して子供がいるとか


今週のハナコ書店
 忘却のバッテリー みかわ絵子 ジャンプ+連載
 Web連載だと更新0時から反響があったりする
 野球漫画みたい
 野球をまったくしらないのにだんだん変わっていって野球を描くことに

 ジャンプ+だと
 わたしのおすすめはエンペラーといっしょ
 ペンギンと暮らす女の子のはなしです。

先週の邪神ちゃんドロップキックX
リエールちゃんとペルセポネさん
リエールに意地悪する邪神ちゃん
みんなでワックで食べてるリエールちゃん

東京ミュウミュウにゅ〜
みんとの家にいくいちごたち
凄い大きな家でぷりんのせいでずぶ濡れに
ケーキやジュースがでてきて御茶を飲むいちごたち
みんとは会社の経営をしたいけどお兄さんにもお父さんにも
こどもあつかいで愚痴ります。

ワッチャプリマジ

りゅーめがでてくるけどりゅーめはうごけないのかな
にゃんじい ひゅーい、あうるが魔法会議に出席
プリマジがなくなるかもとか…
れもんがステージでヘヴンズコーデをもらいます。
みんなもらうかとおもったらそうでもないらしい
次回ひなのはなしです。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)