掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

651 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/01/06(Sat) 08:46

【アイカツ!】第172話「春のドリアカーニバル!」【期間限定配信】
ドリアカーニバルにあかりちゃんたち招待されます。アイドルになるたいとセイラにいうノエル
そのいきだと応援するセイラ セイラたち4人で一人ずつ歌ったあと4人で円陣をくんで掛け声をして
4人でいっしょにステージ。ノエルもみていてあかりちゃんたち3人で展望台で元気に掛け声を出しました。
あかりちゃんたちもやる気になったかな?


【アイカツスターズ!】第70話「ジャングルカツドウ!」【期間限定配信】
ボートで海をこいでいたゆめたち霧で遭難して島にたどり着きます。
そこでいちごちゃんたちソレイユに出会って助けてもらいます。
トライスターのユリカたちも登場。きのみのジュースを飲んでひとやすみ
くじびきでゆめたちが別れてソレイユとトライスターで対決。夜焚き火をして
楓ちゃんのお寿司をたべる。ユリカのフルーツバット、アランが果物を食べて
翌日行方不明にいちごちゃんが崖を登ってアランをみつけます。
それから人のいる場所にいってソレイユの勝ち。いちごちゃんがステージをします。
あかりちゃんとゆめが仲良くしようねっていちごちゃんもだったかな。

今週のジャンプは月曜祝日なので6日土曜日発売。あかね噺もその時に。
マガジンとサンデーも11日水曜発売です。

あかね噺9巻どこやったかなと思ったらテーブルの上に隠れてた♪
まだ読んでないけど封のまま!

図書館でときめきさがし(今日マチ子)を借りてよみました。
仕事を無理して休職1年する間のはなし。子供ができて新しい生活が。おまけでは犬ともうひとり赤ちゃんが。

ジャンプ+でラーメン赤猫とタヌキツネのゴン、カワイスギクライシスとか見てます。
邪神ちゃんドロップキックのXで世紀末編がYoutubeでダウンロードできて誰でもアップロードできるということです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)