掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

657 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/01/09(Tue) 22:36
>>655 スミレさん
 あかね噺
自信満々のあかね そこに新たな博打をもちかける
狸賽 江戸弁禁止 うまく行かなくて相談 うまくやりすぎてると言われる
高校時代の友達と集まる 昭和歌謡を歌うあかね 絵を描くひとりに言われて気づく
泰全について話あってるちょう蝶と志ぐまの会話 先代志ぐまのこと
志ぐまの会のことが。


【アイカツ!】第173話「ダブルミラクル☆」【期間限定配信】
ひみつのゲストを知りたくて暴走するジョニー マスカレードの正体 織姫といちごのお母さんなのでは
とおもったら全然ちがっていてWMのみくるとみずきだった。二人のステージで盛りあがったけど
今度は私達が挑戦する番とあかりちゃんたち3人が締めくくります。
WMのステージにぎやかで素敵ですね。

【アイカツスターズ!】第71話「さよなら、小春ちゃん!?」【期間限定配信】
エルザから卒業を言い渡されて船を降りることになった小春。同じく船をおりることになった
ゆめたち3人。留学は終わり四つ星学園に帰る。小春をさがしてるけどいない。
船がでていって大きな荷物から小春が出てくる。小春も四つ星学園に帰る。
おかえりパーティーが開かれる。ゆめとローラがステージをする。小春とゆめは帰ってきたことを喜び合う。
アイドルへの道はこれから。

コイカツとはコレ
ttps://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%84%21

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)