掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

66 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:05
>>63 スミレさん つづき
スーパースター
メイと四季のはなしでした
四季が入部してメイを加入させましたね。
なつみはアルバイト?
部長はちーちゃんがなりました。
かのんと千砂都 すみれと可可 四季とメイがペアになってるんですね
きなこと恋と夏海は?

東京ミュウミュウにゅ〜
ざくろがテレビにでるアイドルでみんとたちが
テレビ局に潜入するのが面白かったです。
ざくろのところへキッシュと怪物かしたキメラアニマル
を元に戻してざくろがみんとに仲間になることになりました。
ざくろはわかりずらい遠回しないいかただったけど。
オオカミだから群れるのきらいなのかな。

Youtube
WEBでノエルドリームが始まってますね
アイカツスターズも1話からたのしみです。
Youtubeもコメントみるのが楽しみですね


ムビカツ!〜アイカツ!シリーズ10周年&劇場公開記念生特番〜
Youtubeですが
あかりちゃんデザインの時計とかぬいぐるみとかアクリルスタンドと宣伝したり
歌のランキングとかやってました



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)