掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

665 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2024/01/20(Sat) 16:33
>>663
はい、寒さ本番ですね。
あたたかい食べ物がほしくなります。
あなたも風邪などかかりませんように。

スターライトクイーンカップ、いよいよですね。
神崎先輩の前で歌う…最初はリサちゃんになりました。
わたしはひなきちゃんのあと、あかりちゃんの前ですね。
現在の一位は珠璃ちゃんです。
リサちゃんはニ位ですね。
とても力を出し切って達成感があるみたいですね。

>>664 らきちゃん
【アイカツ!】第174話「私のMove on now!」【期間限定配信】
スターライトクイーンカップの順番がきまったね。
うん、わたしは最終日。まずは珠璃ちゃん、リサちゃんだね。
やっぱり、やりきったあとだから悔いはないのが一番だね。
神崎先輩の歌を歌ったリサちゃんだけど、
本人にもとっても褒められていたね!

【アイカツスターズ!】第72話「二人の一番星☆」【期間限定配信】
ゆめちゃんと小春ちゃんが街におでかけだね。
そこで双葉アリアかんに興味を持ったね。
前のS4のみなさんを歓迎するため、パーティーを開くんだよね。
ひめさんたちがステージをして、マリアさんがやってきたんだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)