掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

67 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:07
>>63 スミレさん つづき
カッコウの許嫁
前回は夏祭り回でエリカ、幸、ひろの浴衣姿がみれました。
花火を楽しんだり金魚すくいや射的をやったり凪は出店で焼きそばやいていると幸と友だちたちがきて
複雑な感情を言い合います。
お店が終わってエリカとひろを探したり幸をさがしたり…
ひろとエリカと凪でお互いの関係や許嫁のことを喋っちゃいます。

今回
幸がエリカと一緒にひろのことを探偵して非の打ち所がないひろに幸は憤りを表します。

幸が勉強をして凪と同じ高校を目指す
幸はエリカに進められてひろと直接話し合ったらといわれても断わって家に帰って勉強をしだす
ご飯も食べずに部屋にこもって 凪は幸にめためたにされたり…

幸が学費とかの費用で凪に言われて両親と話あって家をうるとかいい出す母親に幸が怒って
親子ゲンカになります。エリカが中に入って調整をします。

学校見学に幸がきて驚く凪と様子をみるエリカ 幸の案内をするのはひろで動揺する凪
幸とひろで話てるうちに幸からひろに個人的なことを聞きます。ひろがわたしのことを聞くの?
と聞いてひろは幸に話ます。幸とひろは仲良くなって私の妹ねと意気投合。凪が狼狽してエリカが
ひろのこと自分に優しくしてくれたとか平等に付き合ってくれたとか話します。

凪とエリカとひろと幸でお弁当とかでお昼ごはん。凪はおにぎりをたくさん並べていておにぎりを
ほおばっているけどエリカがトリュフいりっていってたり。

最近雇ったメイドが怪しい

先週はそれほどでもなかったけど今回新展開リリスとゆうり 藤崎とつかさが
関係が楽しいです。

先週は猫が登場回 リリスの頼みで猫を屋敷で飼うことになります。ゆうりは猫が怖かったけど
すぐに猫となかよくなりました。

リリスが赤面したり恥ずかしくなることをずばずばいうゆうり
今回登場したつかさと執事?の藤崎。車にのってあらわれるのですが
つかさはゆうりを不憫に思ってるけど内向的なつかさはリリスとゆうりをみて
付き合ってるのではとか会話を盗み聞きして赤面します。

藤崎がやってきて遅いと怒るのだけどリリスと藤崎は顔見知りのよう。
つかさがリリスのような格好をしてといったら藤崎は辞めますよと連れない返事。

後半、携帯を置いて買い物にいくリリス 一人でお菓子や本を用意して楽しむゆうり
リリスがよんでも出てこないのでおかしいとおもったらら書き置きもないし携帯も
家にあって連絡がつかなくて不安になります。
リリスは魚をさがしに遠くのお店にいって探しますけどゆうりと連絡をとろうと携帯を
置いてきたのに気づきどうしようとしてたら藤崎に会って車に載せてもらいます。
屋敷に帰ったリリスはゆうりに赤面するセリフをいっぱい言われます。

つかさは藤崎にふりふりの衣装を描いてみせてこんな格好してといったら藤崎は辞めます
といって出ていってしまいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)