掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

68 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/15(Mon) 15:37
>>63 スミレさん
アイカツ102話
あかりちゃんとかに美人美人っていわれてますね。
スミレさんは控えめな性格だったけどアイドルでトップに
いろいろ苦労をしてるみたいですね。


デリシャスパーティプリキュア
ここねの母親のはつことパパのしょうこうが登場しました。
うまく会話できない3人は悩んで
はつこがあきほさんとマリちゃんに相談したり…
ボールドーナツ、第一パンからでてるみたいですね。
ミスドとコラボしてピンクのハートのドーナツとつよいこグラスが
売ってますね。
あまねはお兄ちゃんたちに甘える?


次回はコメコメとパムパムが喧嘩する話?

ワッチャプリマジ
ウンディーネたちが奇跡はでてこないとか頼るなとか喧嘩になりました。
まつりのおじいちゃんとお父さんが喧嘩してひなが助言しましたね。
そしてタントちゃんがいっぱいでてきてワッチャワッチャうるさい!
ひなのステージで奇跡は起きてヘブンズコーデがでてきました。
つぎはみるきが出す回?

なんかファスナーを開けようとするのを他の妖精たちがとめましたね。
脱いだら何が出てくるのかこれから先あかされるのでしょうか

今日の朝NHKみたら映画、深海のサヴァイブがやってました。

ラブライブ
なつみちゃんが加入?かとおもったらちょっと怪しい取引をしてましたね。
リエラをつかってお金を稼ぎたいのかオニナッツを人気をあげたいのか
すみれやかのんたちが説明をしてもらうように… なつみに聞きます。
なつみはどういう立ち位置になるのでしょう?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)