掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

710 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/03/28(Thu) 23:17

【アイカツ!】第6話「サインに夢中!」【期間限定配信】
蘭ちゃんと撮影してサインがないから困ってたいちごちゃんとあおいちゃん
ジョニー先生から宿題としてサインを作って練習することに
蘭ちゃんに頼んで作り方をおしえてもらう
あおいちゃんはすんなりサインが決まったけどいちごちゃんのサインは重いので
いろんな方法でサインの特訓
らいちからお店に帰ってきてと手紙がくるのでいったらいちごちゃんあおいちゃんの
サイン会をすることにサイン会でいちごちゃんだけがお客がいなくなって蘭がなぜか教える
お客さんのことを考えていない顔をみながら話しかけて下を向かずにサインをできるように
そうしたらお客がくるように。ステーショナリーの宣伝会見を引き受ける
ステージをして成功 蘭ちゃんがあおいちゃんやいちごちゃんに近く感じれるように
美月さんのポスターやグッズを集めてるあおいちゃんと蘭ちゃん
蘭ちゃんを気づいて話しかけるらいちが可愛い。



【アイカツスターズ!】第82話「恋するアイカツ♪」【期間限定配信】
アリアちゃんにいい匂いがするゆめちゃん
アリアちゃんが恋してるときくゆめちゃん
ひめ先輩とアリアちゃんとゆめちゃんでカレーを作る番組に出演
S4のあつまる場所でお菓子をみんなにあげるゆめちゃんにローラ、真昼、小春たちが驚く
アリアちゃんとゆめちゃんでステージ
髪型を変えてるゆめちゃんがかわいい!
アリアちゃんもかわいい。


あかね噺
泰全の回でした。
嫌われても我を通すそれが泰全。
圧倒的な迫力で場を騒がせるそんな高座。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)