掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

97 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/09/03(Sat) 13:30
>>90 らきちゃん
チャンピオンに限らず、週刊誌はすぐに新しくなるからね。
読みたいものだけ買えたらいいけれど。

でも電子書籍って、何か抵抗があるんだよね…。
できれば紙のほうがいいかなって思うかな。

SHY
ピルツちゃんのお世話するメイドさん?
お嬢様だからかもしれないね。

ふしぎ研究部
大祐の女装かあ…それで土下座?
雅史が好評だとしたらちょっと…だよね。

えっ?先生に裏切られ本心を聞かされて傷ついた…?
昔話と現在編と進行?

転心輪が義足をもらって復活…。

>>91 らきちゃん
チャンピオン
前に言ってたバックナンバーは買えたのかな?

ニコニコ静画やウェブコミックのいいのを?
へえ、アプリ漫画やツイッターとかも…。
noteやpixivで公開したりもするんだね。
ピッコマとLine漫画が伸びてるんだ。

>>92
アイカツスターズも今見ると、なんだか懐かしいですよね!
ゆめさんが木に登ってかわいい…ですか。
不思議な力の暴走で気を失っちゃう…アイドルとしての秘めたものですよね。
小春さんは最初は目立たないですが、彼女もアイドルになるんですよね。
こうして考えるととてもアイカツスターズは登場人物たち、
みんなの成長を描いていてすごくいい作品だと思います。

>>93
これはすごいですね…!アイカツが同じアイドルものと夢の共演ですか!
アイマスとラブライブ、すっごく楽しみです!
アイカツからもたくさん出るようですね!
どんな熱いイベントになるでしょうか…!

>>94
今日は春風わかばさんのお誕生日ですね。
ピュアパレットのようなアイドルを目指している…。
とてもかわいい人ですね!マスコットのような人です!
春風わかばさん、お誕生日おめでとうございます!

>>95
あっ、ドリアカのドリアカーニバルのときですね!
はい、あのときはそういう服装で参加しました!
ノエルさんにも会えましたね。なかなかできない体験もいろいろ…。
科学訓練なアイカツ…そう言っていいと思います。
あれもやっぱり、アイカツの一環…なのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)