掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

18 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/16(Sat) 20:56
>>13
この野郎、馬鹿野郎!俺を舐めてんのか!
白い歯を見せて勇者らしく爽やかに謝っても駄目なもんは駄目だ。
そうだなぁ?土下座して誠意を見せろ!
大体昔からお前はいつもそうなんだよ。気高い勇者様に負ける者の苦しみなんて分かる訳もないよなぁ!?
分かったらとっとと土下座しろ。

>>14
何だ、フェミノまで来たのか?丁度いいぜ。お前もここに常駐して
名無しの質問に答えろ!拒否権は無い。
魔王山で待ち伏せするのは確かにつまらないが何時オルステッドが
ここに辿り着くかまだ分からんからな。
俺達が留守の間に奴が来たとあっては笑い話にもならん。
液状に還るぐらいならオルステッドを一発で仕留められるように
鍛錬してろッ!

>>15
奴の事だッ!国を捨てるなんて選択肢はあるまいよ。
何しろ一度は勇者と持てはやされた人間だ。
妙な使命感と誇りとアリシアを想う気持ちは捨てられないのさ。
面白いだろ?あいつはアリシアを大切に大切に想って居たんだ。
その気持ちは鋼よりも固いって訳さ。
そんなあいつの裏をかいて今回の計画を立ててやったッ!
だが、もしオルステッドが国を捨てていたら俺達は待ちぼうけって奴だな。
国が亡ぶ?あんな国知った事か!

>>16
それが中世編の最大の謎なんだよッ!偽魔王はそれなりには強かったが
ハッシュの言う様に本物の魔王はもっと強かったそうだ。
何故、偽魔王があそこに居て俺達と戦ったのか?
それは俺には知るすべも無い。ま、一つ言える事は病に侵されたハッシュに
とどめを刺した事は間違いないぜ!ヒャヒャヒャハ!

>>17
何だぁ!?でかい鯉に謎のオーラを放つ男にマンモスだと?
そんな奴ら、このストレイボウ様の手にかかれば一瞬で倒してやる!
三匹纏めてかかって来いよッ!!!

(数秒で連続攻撃を食らって地面に倒れ伏してしまう!)

ゴ……ゴフッ!何だ、この異次元の強さは……まるで歯が立たねえ。
オディオボスでは勝ち目のないだとッ?
そ、そんなまさか……俺はここで死んでしまうのか……。
いや、このまま負けないぜ!地べたを這いずってでもみっともなくても
勝機を見出すッ!!!ひとまず死んだふりだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)