掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

1 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/07(Thu) 20:42
ヒャーッヒャッヒャヒャァ!
面白ぇ程簡単に引っかかってくれたなぁ!?
ここはライブ・ア・ライブのネタスレだってのにお前はよぉ。
お前の引き立て役だった過去に別れを告げる為に、
俺はやってやるッ!

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 20:47
スレ建て乙であります。ストレイボウはなんだか憎めなかったな。
自分が似たような状況におかれたら同じ行動をしないと言い切れないんだよね。
少なくとも、俺はこうならないだろと言い切れるほど自分が聖人だと思ってない。

そういう意味ではストレイボウは「人間の心の弱いところ」を具現化したようなキャラだ。

3 名前:奈落の桜田ネネ 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:02
スレ建て乙です

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:25
島本キャラと言えば関!という印象だったので、発表された声優見た時はそっちが関なのかよ!って思いました。赤羽根ボイスもカッコいいよね。

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:30
ライブ・ア・ライブ…あと約2週間でリメイク来ますね

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 22:19
俺の評価的に。
ストレイボウ・・・やった事は愚かの極み。オルステッドとアリシアに明確な恋がなかったならば姫さん助けてそのまま城に帰ってりゃ良かっただけだし。
姫さん・・・語るに値せず、こんな女の為によく命賭ける気になったなと感心するレベルで魅力がない。と言うかストレイボウ好きになったと言うなら国に帰ってそれを言う「出来た事」すらしてないのは呆れるほかない。

7 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/07(Thu) 23:06
>>2
何だぁ?ありがとう、なんて言わないぜ。
ここはあいつを見返す為に建てたスレッドなんだからな!
あいつに詫びをいれさせるまでは、俺は何度だってスレッドタイトルを
回収してやるッ!
そうか、お前も俺のようになる可能性があるって事か。
で、人間の心の弱い所の象徴のような物が俺だって訳と。
状況次第で人間誰しもこの俺のようになってたと言う事だな?
弱さ……、弱さか。くそッ、俺とした事が色々考えちまったぜ。
俺は弱くないと心の中で自分に言い聞かせてきたが、思えばあいつを
出し抜いてアリシア王女を助けた時点で……えぇいッ!胸糞悪い、全部!
全部オルステッドが悪いんだッ!あいつが常に俺の上を行くからだ!

>>3
だからありがとうとは言わないぜ。全く次から次へと……。
だがスレッドが建った祝いに駆け付けてくれたんだな。
このスレッドは基本ライブ・ア・ライブ以外の
キャラハン・コテハンはご遠慮願うぞ。無関係な作品での一発ネタなら別に構わないがな。

>>4
いきなりメタ発言を要求されちまったって言うのか!?
まぁここはネタスレの予定だしメタ視点も良いだろう。
島本キャラは、熱いよな。アキラが関の声だったらぴったりだったかも
しれないが発表された結果は、日勝の方だったよな。
あぁ赤羽根ボイスもなかなか良いぜ。
今回は声優陣が豪華でかつそれぞれのイメージに合った物だからリメイク版は
期待が持てそうだ。
ちなみに俺の声優は、舞台版ライブ・ア・ライブでストレイボウを
演じた男だ。と同時にその男はFF4(ニンテンドーDS版)でセシルの声優をやっていたとの
情報だ。

>>5
7月22日にニンテンドースイッチでリメイク版発売だ。
宣伝してる訳じゃないぞッ!ただ事実を言っただけだ。
ドット絵と3DCGの融合「HD-2D」で完全リメイクだ。
だがストーリーの根幹は変わらないだろう、と予想している。
ましてや追加要素等加える必要はないぜ!変な分岐ルートとか加えやがったら
あの世で後悔させてやるッ!

>>6
あぁん?それが俺とアリシアの評価って事かッ!?
ふん、なかなか鋭いじゃないか。
変に擁護されるよりありのままの評価の方が余程信用出来るってもんだ。
アリシアに魅力がない、だと?アリシアは唯一俺の劣等感と苦しみを分かってくれた女だ!
悪く言うのは聞き捨てならないな。だが世間一般からすれば
お前の言う様に国へ帰って告げる事もせずってのは不思議な話だと思うだろ?
ギャッハッハッハ!俺がアリシアを魔王山に引き留めていて
それでオルステッドの奴に絶望を見せたかったんだよッ!
お前が愛した女は俺になびいたって目の前で分からせてやろうとな!

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/08(Fri) 07:40
ストレイボウが魔王山で待機している間にどれ程修行を積んだのか知らないが
オルステッドとの決戦時にシルバーファングとか使ってきた時はビビった
こんな魔法あるの!?って具合に
ウラヌスのじっちゃんのジャッジメントといいガンガンに鍛えたら強力で面白い魔法習得していくとか
思わないじゃないですか…

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/08(Fri) 08:04
逆にオルステッドが単なる責務でアリシア助けていたらストレイボウはどうしたのか。
地位も名誉もなく、それらに興味すら抱かない友人に苛立ちを感じたかも知れない。

ただしオディオは生まれない、何故なら敵になった姫を生かす義務がないから。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/08(Fri) 09:31
オルステッド「サーセンwwwwww」

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/08(Fri) 18:56
ストレイボウ!俺がライブ・ア・ライブキャラの中で一番好きなストレイボウじゃないか!!

12 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/10(Sun) 01:21
>>8
そりゃもう人知れず血の滲むような特訓で魔法を習得したのさ。
全ては!オルステッドを返り討ちにする為!
アリシアに良い所を見せる為!
ヒャハハハハ!しっかしお前にもしっかり効いていたようだな!?

>>9
責務でアリシアを助けるオルステッドなんて実際にはありもしないぜ。
奴は間違いなくアリシアに惚れてんだ。
その弱みに付け込むのも手って訳さ。
それとオディオが生まれようが生まれなかろうが俺は知ったこっちゃねぇ!

>>10
この野郎ッ!声が小さい。もう一度大きな声で繰り返せッ!
それと草を生え散らかしていて気に食わん!
もっと真面目に謝れよ!後何で若者言葉のネットスラングを使っているんだ?
そこは、すみませんだろ?
や り な お し だ !

>>11
俺の名前を呼ぶの誰だッ!?何、な……、な……、何だと?
俺が一番?
オルステッドじゃなくて俺が一番……。
ヒャハ、ヒヒヒィヒャーーーーーッハッハッハッハッハ!
実に気分がいいぜ。その調子でもっともっと俺を褒めろ。
俺はオルステッドの上を行ったんだなッ。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/10(Sun) 08:39
オルステッド『ゴメンちゃい★』キラッ

14 名前:フェミノフォビア ◆oeYcN0Ns 投稿日:2022/07/10(Sun) 09:37
ねーっストレイボウ〜
ずうっと山の中で待ち伏せってつまんなくない?
退屈すぎてボクもう液状に還っちゃいそうだよぉ

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/10(Sun) 11:08
もしオルステッドが国を捨てて魔王山に来なかった場合、どうしてたんだ?
はっきり断言するが俺なら追われる立場で余計な荷物抱える気もないから姫なんて見捨てるし、何なら別の国で武力を頼みにのし上がるだろうよ。

その場合、仕組まれた事が水泡に帰すどころか敵国に有能な駒を渡した事になり結果的に国が亡ぶ危険が・・・。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/10(Sun) 11:17
そもそもハッシュが病をおして出てきて何とか討ち取った自称魔王は何だったのやら
まあ奴も自称はしてるだけあってそれなりな実力の化け物ではあったんだが

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/10(Sun) 11:23
とりあえずこの次元で一番を名乗るなら最低こいつらは始末出来てから言いましょう

つ 岩間さま
つ 魔神竜之介
つ キングマンモー

ちなみにこいつら、揃いも揃ってオディオボスでは勝ち目のない実力者です

18 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/16(Sat) 20:56
>>13
この野郎、馬鹿野郎!俺を舐めてんのか!
白い歯を見せて勇者らしく爽やかに謝っても駄目なもんは駄目だ。
そうだなぁ?土下座して誠意を見せろ!
大体昔からお前はいつもそうなんだよ。気高い勇者様に負ける者の苦しみなんて分かる訳もないよなぁ!?
分かったらとっとと土下座しろ。

>>14
何だ、フェミノまで来たのか?丁度いいぜ。お前もここに常駐して
名無しの質問に答えろ!拒否権は無い。
魔王山で待ち伏せするのは確かにつまらないが何時オルステッドが
ここに辿り着くかまだ分からんからな。
俺達が留守の間に奴が来たとあっては笑い話にもならん。
液状に還るぐらいならオルステッドを一発で仕留められるように
鍛錬してろッ!

>>15
奴の事だッ!国を捨てるなんて選択肢はあるまいよ。
何しろ一度は勇者と持てはやされた人間だ。
妙な使命感と誇りとアリシアを想う気持ちは捨てられないのさ。
面白いだろ?あいつはアリシアを大切に大切に想って居たんだ。
その気持ちは鋼よりも固いって訳さ。
そんなあいつの裏をかいて今回の計画を立ててやったッ!
だが、もしオルステッドが国を捨てていたら俺達は待ちぼうけって奴だな。
国が亡ぶ?あんな国知った事か!

>>16
それが中世編の最大の謎なんだよッ!偽魔王はそれなりには強かったが
ハッシュの言う様に本物の魔王はもっと強かったそうだ。
何故、偽魔王があそこに居て俺達と戦ったのか?
それは俺には知るすべも無い。ま、一つ言える事は病に侵されたハッシュに
とどめを刺した事は間違いないぜ!ヒャヒャヒャハ!

>>17
何だぁ!?でかい鯉に謎のオーラを放つ男にマンモスだと?
そんな奴ら、このストレイボウ様の手にかかれば一瞬で倒してやる!
三匹纏めてかかって来いよッ!!!

(数秒で連続攻撃を食らって地面に倒れ伏してしまう!)

ゴ……ゴフッ!何だ、この異次元の強さは……まるで歯が立たねえ。
オディオボスでは勝ち目のないだとッ?
そ、そんなまさか……俺はここで死んでしまうのか……。
いや、このまま負けないぜ!地べたを這いずってでもみっともなくても
勝機を見出すッ!!!ひとまず死んだふりだ!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/16(Sat) 22:20
いいスレ立ててんじゃないかよ
ラブライブ!だろ?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/16(Sat) 22:54
これあげます!遠慮なく持っていってください!
へーっくしょい!

⊃ぬいだ服

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/17(Sun) 07:42
オルステッド『メンゴ、メンゴ♪』☆ミ

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/17(Sun) 08:45
暇だったから、ストレイボウから 魔法を使うための因子 を奪って魔法を使えなくしてみた。

23 名前:フェミノフォビア ◆oeYcN0Ns 投稿日:2022/07/17(Sun) 12:32
>>18のストレイボウ
ん?ここにいてもいいの?
うれしいなァ〜、必要とされているんだねボクってば
拒否権も何もストレイボウからの命令は拒むわけないこと知ってるのに……
好きだよキミのそういうとこ!
じゃあ、ちょうどいい機会だから名前も知らない人間にボクの技試しちゃおっと
眠ったまま『コッチ』に帰ってこなくなったヤツが出ちゃってもいいよね?
うまくできたら褒めて欲しいな〜?

>いや、このまま負けないぜ!地べたを這いずってでもみっともなくても
>勝機を見出すッ!!!ひとまず死んだふりだ!
は…はじめて見たかも
ストレイボウの得意技の一つ『死んだふり』!
そういう執着心の強さもキミのいいところだよね、ぷくくく
あ、死んだふりしてるから話しかけちゃいけないんだっけ!
ごめんごめん静かにしとく…

>>19のほめる人間
ここが彼の伝説の第一歩だからね
ストレイボウとボクらフォビアズが勇者オルステッドを倒す日がきっと来るさ!
人間もこっち側につくなら今のうちだぞ〜
で、なにそのラブなんとかって?飲めるの?

>>20の奇特な人間
それをくれるって…こと?
な、なんだろこのキモチ
人間から何かもらうってはじめてだからドキドキするなァ〜…
でも、ひょっとするとこのアイテムはストレイボウに必要なものかも?
ボクよりも彼がやって来た時、渡してあげたらいいと思うの
キミからのキモチは受け取ったからボクはそれでいいんだ!

>>21の…お、オルステッド!
うわあ!準備すんでないのにもう来ちゃった!!
悪いけどやり直させ…なんだって?あやまってるって事でいいのそれ?
だったら、ん〜…
ボクは許しちゃう


でもストレイボウが許すかな!?

>>22のひまな人間
そうなの?見た感じいつものストレイボウだよ
あ、魔法使わないとわからないよね!バカだなぁボクってば
彼から魔法がなくなったらただの髪が長い人間じゃないか
普通の人間ってことだよね
フツーかァ〜…
ストレイボウが普通の人間になったら、ボクも普通の娘になりたいなー…
で、ちゃんと元の魔法が使えるストレイボウに戻せるんでしょ?
戻せなかったらオマエ眠らせた後山のてっぺんから落としてやる!!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/17(Sun) 19:07
これが魔王の力!!

25 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/17(Sun) 23:38
>>19
どうだ?かなりいいスレだろ。
何しろ俺が立てた奴だからなッ!
って作品を思いっきり間違えてるぜ!ラブライブ!じゃなくて
ライブ・ア・ライブだ。
大体ラブライブの世界なんて俺は知らないぞ。
ま、期待させてしまった所悪いがそう言う事だ。
とっとと諦めて現状を受け入れろッ!

>>20
あぁ、ルクレチア王国の城下町の奴か。
脱いだ服くれるって……

(ちっ!しけた野郎だ!もっと良いもん寄こせよ!
路銀とか食料とか武器とか役に立つモンが他に色々あんだろ!)

ありがとう御座います(営業スマイル!)この脱いだ服を見れば貴方の
顔を思い出し困難な旅も頑張れそうです。
それでは私はこれで……

>>21
だーーかーーらーー!
それが人に謝っている態度だってのかよッ!?
絶対俺の事を馬鹿にしてんだろうが!
内心は『親友のストレイボウにはこう言っておけばいいよね☆』
とか軽い感じで思ってるんだろーが!
親しき仲にも礼儀ありだ。
この言葉を百回繰り返した後に正式な謝罪を要求するぜ!

>>22
ヒャッヒャッヒャァ!今日中にアンバーストームの魔法を習得して
オルステッドをあっと言わせてやる!
アン……アンバー!……あ?魔法が何故か発動しないぞ。
ってお前の仕業か!!!
何をしやがる!暇だからってやって良い事と悪い事がある!!!
さっさと元に戻しやがれ。戻さないなら、どうなるか分かってんだろうなぁ!?
って今は魔法は使えないんだった。ならフォビアズに命令してお前を取り囲ませて
脅迫してやるッ!!!

26 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/17(Sun) 23:40
>>23 フェミノ
そうだ!俺にはお前が必要だ!
部下の中ではお前が一番優秀で役に立つからな。
オルステッドへの色仕掛け攻撃で奴を再起不能にしてやれ。

>拒否権も何もストレイボウからの命令は拒むわけないこと知ってるのに……
好きだよキミのそういうとこ!

ふん!褒めても何も出ないぞ。だが好きと言われてちょっと頬が緩んじまったぜ。
お前の得意技は二つあったな?その内の一つが『甘いささやき』で
どんな人間でも深い眠りに入っちまう。
そうだな、名無しに試していいぞ。勿論上手く出来たら褒めてやろう!
どんどんささやいてやれッ!

>そういう執着心の強さもキミのいいところだよね、ぷくくく

なんだぁ?見てたのか。俺はオルステッドを倒すまでは何としても
死ねないのさ。
ま、フェミノに褒められて非常に気分がいいからちょっと起き上がってみるか。
幸いマンモス達は油断して何処かに行っちまった後だしな。
くそッ、全身傷だらけだ。
あの化け物級の野郎、どんな策にハメて倒してやろうか。
それを考えるのも楽しそうだなッ!

>>24
魔王山に仕掛けられた秘密を暴いた俺は、最早魔王も同義ッ!
つまりは魔王ストイレボウ誕生と言う訳だッ!
俺を敬って讃えろ。
オルステッドを罠にはめて魔王山に誘き出し最高のシチュエーションで
奴に屈辱を与えるッ!
それこそが俺の最大の復讐なんだよ。負け続ける者の執念を見せてやるぜッ!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/18(Mon) 07:24
ストレイボウの魔法はかなりの広範囲攻撃が出来るが追加効果を持つものはあんまりないよな
シルバーファングの石化はあてにならんだろうし
逆にフェミノフォビアは状態異常を誘発しやすいが射程は広くない方
おめーら二人同時にオルステッドと戦ったらいいんじゃねーの?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/18(Mon) 17:27
エデンズアップル、いる?
なんか仰々しい名前のアイテム多いね中世編

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 15:12
オルステッド倒した後はどうすんの?

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 16:59
>あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 20:52
俺がオルステッド倒しちゃった

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/21(Thu) 01:04
>さっさと元に戻しやがれ。
戻したら副作用で頭部の毛根が死滅し尽くしたあげく、全てのパラメーターが1で固定されました。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/21(Thu) 08:01
オルステッドはアリシアに罵られた以外に、ストレイボウに裏切られたことのほうショックだったんじゃないかと思う。
試合で優勝するまで口も利いたことなかったお姫様よりも、信頼していた友からあんな仕打ちを受けた方がきついだろ。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/21(Thu) 20:09
オルステッド「ああっ、詫び続けろじゃあ!?通す筋も通さんとバカやっとるシャバ僧が何抜かしとんじゃゴラァ!むしろ王国の人達におどれが頭下げんのが筋やろうが、ええっ!?」

35 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/24(Sun) 23:27
>>27
なるほどな。二人同時にオルステッドと戦う。
それは良い案だ。だがフェミノには魔王の間へと続く門の
守りを任せてある。そこへ俺が出向いて協力攻撃と言う事か?
断るッ!例え勝率が上がるかもしれないと分かっていても
俺は魔王の間で最高のシチュエーションでオルステッドを絶望へと叩き落とすッ!
あの世で俺に詫び続けて貰うぞッ、オルステッド―!

>>28
ほお?これはレアアイテムの部類だな。
くれるのかよ。エデンズアップルで禁断の誘惑を発動してやるぜ!
確かに物騒で仰々しい名前のアイテムばかりだな。
特にこのエデンズアップルは、かつて天界とやらに存在していた
楽園(エデン)に住んでいた人間に悪魔が与えた林檎が
由来だと聞いた。
正しく誘惑って訳だ。その林檎を食べた人間は善悪を判じる知能がつき
楽園を追われ荒れ果てた地上に降りなければならなかった。
案外、そんな由来が俺達の世界の書物に記されてるもんだぜ。
他にも伝説の悪魔の名前を冠したアイテムがあるらしい。
今度までに色々見つけておいてくれ。それで俺に貢げッ!

>>29
勿論決まっているッ!あいつを倒した後は俺が魔王山の主となり
アリシアと一緒にになって魔物共の全権を掌握する!
それで何時かはルクレチア王国に攻め込んで王国も俺の物にしてやるぜ!
その時、皆は俺の事をなんと呼ぶかって?
そりゃあ勿論決まってるッ!魔王だよ。魔王ッ!!!
王よりも偉く、魔物共に崇められる魔王。俺は憧れてたんだッ!

>>30
嫌どすって何語なんだ。説明をしてみろッ!オルステッド―――!
嫌だろうが何だろうが謝って貰う。
その次にお前には地獄に落ちて貰うぜ。
ヒャハ。ヒャヒャヒャヒャァ!俺が……武術大会で負けたあの日。
あの夜どんなに苦しんだかお前には絶対分からないだろうなぁッ。
あの時に苦しみと辛さを味わえ。お前を倒して俺がお前より優秀で強い男だと
証明してやるッ!!!

36 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/24(Sun) 23:30
>>31
な……な、な……何だと?嘘だと言いやがれッ>>31ーーーーーーッ!
俺の完璧な計画が崩れた……最高の舞台でオルステッドに最大の屈辱と絶望を
与えながら俺が勝つ、と言う計画が……

ち、畜生!オルステッドを生き返らせろッ、今すぐだ。
俺以外の奴に倒されるなんてそんな馬鹿な話、あってたまるかってんだよッ!!!

>>32
な、何だ……俺の髪の毛がパラパラと抜けて行く。
おまけに力が入らず頭に霞がかかったようだ……
お、お……お前、俺に何をしたッ!?こうなったら自力で元の状態に
戻るように文献を漁るぜ!これだな。
ぶつぶつ、……ぶつぶつぶつ(詠唱成功)
ヒャヒャヒャァ!今度は髪が生えすぎて頭が増殖したワカメのようになっちまった!

>>33
そりゃそうだ。俺がそうなるように仕向けたんだからな。
親友ヅラするのは俺にとって造作も無い事だ。だが、内心ではオルステッドが
羨ましくて……憎かったんだッ!
だがあの時までは、その憎しみも何とか心の内で収めていられる程の大きさだった。
魔王像の仕掛けを見つけた時、……何かが心の中で爆発したッ!

>>34
な……オルステッド、口調が違ってないか?
シャバ僧って何語なんだ……俺には理解不能だッ!
王国の奴らに頭を下げろだって?俺が仕掛けた事とは言え国王を殺したのは
全部お前のやった事だぜ。王国全てを敵として処刑されるのがお前には
お似合いなんだよッ!
それでも、お前は来やがった!俺の前に再び姿を現しやがったッ!!!
舐めた口聞いてんじゃねぇぞ!この野郎。
もう一度言う。あの世で、俺に詫び続けろーーーーーッ!オルステッド!!!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/25(Mon) 08:08
オルステッド「上等じゃ、浮気するゴミ姫ごとここでてめえとの因縁にケリつけたらぁ!往生せいやぁぁぁ!!」

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 20:25
お前がオルステッドに変なことしたから彼が暴走したんだよ

お前が俺達に詫び続けるべきだーーーーーーーーーッ!

39 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/26(Tue) 23:52
>>37
ようやくやる気になりやがったかッ!
今ここで、どちらが上かを証明してやるぜッ!
アンバーストーム!!!
大地よ、俺に味方しやがれーーーーーッ!
ヒャヒャッ。どうだ。
まともに動けないだろうがッ。
浮気するゴミ姫なんてアリシアを侮辱したてめえは!
絶対に許さねぇ。
てめえこそ、往生しやがれ!オルステッドーーーッ!!!

>>38
ヒャヒャヒャァ!面白い程簡単に踊ってくれたぜ!
全ては俺のシナリオ通り……堕ちるのは一瞬だ。
な、何ッ!?何故俺がてめえらに詫び続けないといけないんだッ!
そんな義理は無いぜ。全ては、……全てはオルステッドのせいだ。
あいつはずっと俺の目の上の障害だったッ!
それがどんなに屈辱だったか分かるのかよッ!てめえらにな!

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 00:25
ストレイボウは時代の敗北者じゃけぇ

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 11:44
如何に貴様がイキろうがアリシアがスクウェア三大悪女の一角を占める現実は変えられんのだ


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 12:23
「だいじょうぶだ、おれはしょうきにもどった」といえば確実にオルステッドの不意をうてるよ

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 12:53
魔王山・中腹でオルステッドと誰かが殴り合ってるよ。一部放送。
オルステッド「悪くないな、全力を出せるこの感じ・・・お前もそう思うだろ、ヴァーリ。」
ヴァーリ「ああ・・・だからこそ、貴様との決着をつける。」
オルステッド「同感だ、何があろうとお前にだけは・・・!」
ヴァーリ「国など知るか、貴様にだけは・・・!」

『負けたくない!!』
(映像の中で拳が交差する)

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/28(Thu) 16:52
タクティクスオウガのヴァイス(ロウルート)とストレイボウはいい酒を飲めそうだ
主人公にコンプレックス塗れで叛逆して自滅したって意味で

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/28(Thu) 18:27
>お、お……お前、俺に何をしたッ!?
全てのパラメーターが1で固定されているということは、当然HP(体力)も例外ではない。
どれだけダメージを負おうとも、どれだけ回復しようとも、『1』から決して変化しない。
良かったな?実質不老不死だぞ!




ちなみにだが、攻撃されたら普通に痛みは感じるし、毒でも呪いでも病気でもないから解除は不可能よ!!(股間をゲシゲシ蹴りまくる)

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/29(Fri) 12:30
敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!
敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!
敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!
敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!
敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!敗北…っ!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/29(Fri) 19:25
貴様には【敗北】の因果を紡いでおいた。たとえ何をどうしようとも、貴様には【敗北】以外の未来は決して訪れない!

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 00:18
>あの世で俺に……詫び続けろーーッ!
オルステッド(CV:野沢雅子)「かぁっ!気持ちわりぃっ!!やだおめぇ…!」

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 16:11
オルステッドの強さを10000とするなら
準決勝で戦ったワット・ナーベ氏はどれくらいですか?

50 名前:ストレイボウ ◆EOYixvi2 投稿日:2022/07/31(Sun) 18:44
>>40
何だとッ!俺が敗北者……?
違うッ!俺はみじめな敗北者なんかじゃねえ!
今までは敗北せざるを得なかったが今日からは違うぜ!
俺が弱い訳じゃない事を今から証明してやるッ!
俺は、強い……俺は勝つ……ッ!イメージトレーニングの中では
負け知らずなんだよッ!!!

>>41
アリシアが悪女だとてめえは言うのかッ!
何処がだ!理由を言って見ろッ!!!
俺が納得するまで理由を挙げ続けて貰うからな!
アリシア程気品があって美しく優しい女は居ない!
俺は今までの事情を彼女に話した……アリシアはそれを聞いて
俺の為に涙を流してくれた……今までそんな他人は居なかったんだッ!
この意味が分かられてたまるかよッ、三大悪女の汚名は俺が払しょくしてやるぜ!

>>42
その手があったか……今までの俺は正気じゃなかった、と。
ヒャ、ヒャハハハハハァ!
俺は最初から最後まで正気だった。不意打ちの手には使えるのかもしれないが
余りにも手口が姑息過ぎるぜッ。
だが不意打ちする事でオルステッドの先手を取るのは良いアイディアだ。
戦いの先を制する者は戦いを制す。昔戦術の書物で読んだ通りだ!
待ってろよ、オルステッドーーーーーッ!

>>43
な、何だ。魔王山のてっぺんでいきなり放送が始まりやがった。
電波は何処から来やがってんだ。と言う疑問は横に置いておいて、
このヴァーリって誰なんだよッ!
いいか、大事な事だから二回言うぜ。
ヴァ ー リ って 誰 だ ! ! !
俺を差し置いていきなり熱い戦いが始まりやがったッ!
これは考えようによってはチャンスかもな。
漁夫の利を得る……二人が体力を削り合って瀕死になった所を俺様が
乱入して勝利をかっ攫ってやるぜ。
ヒャヒャヒャヒャヒャ!その調子でどんどん戦いやがれェ!

>>44
奴が自滅したのはカオスルートの方じゃなかったか?
ロウルートはむしろ、最終的にヴァイスが味方になるんだろ。
……俺は何を口走っているんだッ!
これがメタ発言の魔法かよ。
えぇいッ、この際メタ発言でも構わんッ(指を突き付ける!)
俺はそのヴァイスとか言う道化とは違う。
他人と仲良く酒なんか飲めるかよ。俺以外は全部……踏み台だッ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)