掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/18(Thu) 18:46
もしも魔王山の像の中に、原作のボスたちとは違って、いくら魔王になったとはいえ、こんな屑に力貸したくない。
と思う様な奴が混じっていたら自分はどうすると思いますか? 仮に力を貸すことにした場合でもその像の事情読み取ったら、
明らかに悪行を働きすぎた自業自得で負けてて擁護できなかったら他の像を助ける時と違ってその像の言い分を肯定するような、
セリフなしの無言になったりするかもとか思いますか?

ここまで書いてい思ったけど、ストレイボウもオクト・ア・ライブコラボで魔王になってたから、
同じ立場になったらどうするか気になります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)