掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/01(Mon) 15:04
>詠唱にも時間がかかるし懐に飛び込まれたら圧倒的に
>力負けしちまうじゃねえか。そこん所、お前はどう思ってんだ?
SFC版プレイしていた当時から武術の大会に魔法一本で挑むのは
無理があんだろ…と思ってた
逆に考えるならそんな武器殴り上等の大会へあえて魔法だけで参戦し
接近戦の弱さというハンデをものともせず、決勝まで勝ち上がれたんだから
魔法使いストレイボウは並の戦士より断然優れている事になる
…あ、やっぱりオルステッドが規格外に強いって結論になってしまうな

あとライブアライブと言えば、各編で主人公が敗北した後にちょっと演出あるじゃないか
ストレイボウが勝ったらストレイボウが優勝した姿でも見られるのかと期待して
うちのオルステッドに最初は強くぶつかって、後は流れでお願いしますって
八百長頼んでみたのに確か特に何もなくてがっかりしたよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)