掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

654 名前:魔王オディオ ◆540jaHfI 投稿日:2024/01/26(Fri) 21:21
>653
………あのような代物、皆目見当も付かぬ。
寧ろ、私の方が聞かせてもらいたい位だ。
254でも返答したのだが……如何にも「名状し難き何か」としか言いようがない。
話しかけ続ける限り、無制限に渡してきたあの男にしか……分かりようがない。
一応、アクセサリーの類として装備できる上……たったの"1"だが体力は上がる。
戦闘中に消費武器として投げつけることが出来、敵に絡みつかせてダメージを与えられもするな……微々たるものだが。
無くても困らないが……"無いよりはマシ"程度の価値しか見出せぬ。
「こんなモンでも何かの役に立てば……」と断っていた以上……あの男にとって、不要になったモノを体良く押し付けられた気がしなくもないがな。

―――ところで……敢えて最大限にまで受け取った「こんなモン」を用い………
それだけでストレイボウを倒した……などというプレイヤーは、よもやいるまいな?
鍛練と実戦の中で編み出した剣技で応えないばかりか………こんなモンを投げつけて返り討ちにするなど………滑稽と屈辱の極みだ。
攻撃を受けた後のあいつの「冗談じゃねえぞ!」という叫びが、これ程までに切実に響くことなぞ……そうは無い。

もし、こんな形で私に敗れたならば………あいつは最早、死んでも死にきれまい。
良いな………そのような鬼畜プレイで倒そうなどと………決して考えぬことだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)