掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/26(Mon) 13:40
オルステッドとストレイボウのコンビでハッシュが戦った先代魔王と戦ったら勝てるかな?
割と難しい気がする。デストレイルを覚えていればいけるかもしれないけど、
ストレイボウがウラヌス程、役に立たない可能性が高いから。別にストレイボウがウラヌスより劣っているというより、
役割の違いで、回復呪文を唱えられないから。偽魔王を倒すまで偽物だってハッシュが言わなかったのを考えると、
本物の魔王も偽魔王と能力は似ていると思うので、多分デストレイル以外はあまり効果がなく、
ウラヌスは回復役だった気がするので

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)