掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

あの世で俺に……詫び続けろーーッ!

89 名前:ワット・ナーベ(息子) 投稿日:2022/08/20(Sat) 22:27
…見つけたぞ、やっと見つけたぞストレイボウッ!
父の無念を晴らす為、今日の日を待ちわびたぞ!!
貴様を倒したい一心で長き苦難の旅の末に流れ着いた先の道場の門を叩き、
道場主のご子息と共に血の滲む修行で体得したこの技で、父の敵を討つッ!

修行の日々を送る最中に義破門団の襲撃に倒れた師と、
義破門団の道場へと敵討ちに出向き、帰らぬ人となった師のご子息たる兄弟子の無念、
そして…この俺の怒りが、今こそ貴様を倒す!

これが…!ワン・タンナベ拳!!最終奥義ッ!!!



                 ど は つ 天 突 拳


(目も開けていられない程の眩い閃光が辺りを覆い尽くしたかと思ったその瞬間、凄まじい大爆発が!…後はお察し下さい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)