掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

884 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/02(Sun) 19:23
>>879
ほう、猫又のような者が訪れたのぅ。
規則は御触書にある通りじゃ。来る者は拒まん。
それと御触書の隅に書いてあるように、たまに妾へ供え物をするがよい。
妾も酒は嗜むから、ディオナちゃんが造ったカクテルでもよいぞ。

稲妻の国でもモンドの酒などは流行ってきているからのぅ。
誰かが率先して酒の流通を止めなければ、よろしくないことになるかもしれん。
そこでディオナちゃんが巫山戯た酒を入れ、妾がそれを堪の…酒は不味いものと吹聴する。
これは酒の流行を止めるための協力関係じゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)