掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

886 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/03(Mon) 00:13
>>880
そうやって楽しむ人はまだましだけどね…。

大体バカ騒ぎする奴らが多すぎて頭抱えそうになるの。
あたしの場合種族柄もあって超が付くほど耳がいいんだから
余計聞こえてきちゃうし位置的にもふさぎにくいからいやでも入っちゃう。

でもそういう人って大体別のお店にいるような気がするんだよね…。
うちの場合は人より猫が多いんだから気を使ってほしいんだけど。

>>881
そう、それもあたしが酒が嫌いな原因の1つにゃ!
本当お酒が回るとろくなことがない!それでも飲むって頭おかしいの!?

そして何より一番憎たらしいのは酒はあたしのパパを奪った元凶!
酒におぼれなければあたしにとって最高の父親なのに!
…って言っても別に死んだりはしてないし今も健在なんだけど。

>>882
何かそれわかるような気がするのは気のせい?
失敗したアイデアだけは妙に鮮明なまでに頭に残っているのよね…。
まあ、次に生かせる分無駄にはならないだけまだましだけど。
ちなみに何をもって失敗かは察してよ?

…だからって、くれぐれも酒には逃げないでよ?
一時的に封じ込めたところでまたよみがえってくるから!

>>884
猫又ね…そういえばそっちにもいなかった?確か配達屋の…。

まあお酒くらいなら意図してもいないのにいいのは用意できるから。
調子悪そうだしそういうのに効きそうなのはサービスで調合しとくよ!
本来なら温まる系がいいとこだけど持っている元素がね…神の目が示す通り氷だし。
もちろん今回ばかりは変なものは一切入れてないから安心してよね?

やっぱりそっちでも人気か…もはや酒の国みたいになっちゃってるじゃない!
そしてその手があったか!それはもう乗るしかないにゃ!
あたしも特段ゲテモノを集めてるとこだからいっちょやっちゃって!

>>885
単体でも楽しめるのはおつまみの強みだね!
何でもかんでも酒と一緒にするのもどうかと思ってたから…。
おかげで立場がないっていうのは防げそうだね!

うちでもいろいろ提供はしているけど単品からでもOKだからね!
それかあたしの酒を飲んだ後のお口直しにもちょうどいいと思うし。
…って言ってもそこからまた飲む人ばかりで困るけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)