掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

891 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/03(Mon) 19:38
>>886
>ディオナちゃん
氷元素ならばちょうどよいではないか。
紫苑雲霓はドドリアンとミントを素材とした冷たいカクテル。
爽やかな風味と冷涼な口当たりじゃからこそ、風邪で熱を持った身体にぴったりなんじゃ。
どうじゃ?妾のために紫苑雲霓を作ってはくれぬか?

ち・な・み・に、公式での飲み方は口移しじゃ。
これは紫苑雲霓が出てくる小説で描写された飲み方じゃがディオナちゃんには丁度良いじゃろう。
ほれ、現実で口移しなどすれば、口当たりの悪さなどから不味く感じさせることも出来るじゃろうからな。

ほれ、バーテンダーは度胸。
何でも試してみるものじゃ。

>>887
何じゃ、湯呑みを三つも用意して。
それらに入っておるのは……酒か?
もしやモンドのバーテンダーにカクテル作り対決を挑むつもりか?
審査員は三人…多数決での投票多数をもって勝者を決めるということじゃな?

いいじゃろう、ならば審査員は妾が決めてやる。
公平性の観点から――ふむ、珊瑚宮の巫女と綺良々あたりがよいじゃろう。
あの二人は酔わせれば面白…いや、人を見て依怙贔屓をする者たちではないからな。

>>888
>>889
ふん、酒に溺れ賭博にまみれた塵芥か。
その程度の人間が妾の>>888を邪魔しおって…!
雷に打たせてより痺れるような快楽を味わわせてやるわ。
真瞳の顕現!バチュンバチュンバチュン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)